※閉店 刈羽・至福の時間のパンが全品100円?!ガンジージェラートも食べてきた!

当サイトでは広告を利用しています

刈羽・至福の時間のパンが全品100円!ガンジー牛乳のジェラートも食べてきた

久々に刈羽にある至福の時間へ立ち寄ってみたところ……パンが全品税込100円で販売されていたので驚きました!

確かに前回は100円などではなく、思わず二度見をしてトレーいっぱいに買ってしまいました。

この日は祝日ですが月曜日。やたらお得すぎてただただ驚きー!

※閉店 「至福の時間」のパンはとても優しい味わい。ロールケーキもたくさん!
ガンジージェラートを味わった後は、「至福の時間」でパンも持ち帰り...

刈羽・至福の時間のパンが全品100円!ガンジー牛乳のジェラートも食べてきた

食パンなどがなくお惣菜パンが並んでいます。でも、前回180円で買ったソーセージパンも100円です!わーい!なにごと!

あ、でもよく見ると、上の棚のパンは「200円」「300円」て書いてあります。どうやらお惣菜パンなどが100円みたいですね。

ここでちょっとおさらいですが、「至福の時間」とは刈羽村にある「ぴあパーク」の一角にあるお店。すぐ近くには東京電力のサービスホール、奥には鎌田養鶏直売所があります(ここの卵はオイシイ)。

レストランやジェラート屋さん…そして「至福のベーカリー」という名のパンコーナーがあるお店です。

刈羽・至福の時間のパンが全品100円!ガンジー牛乳のジェラートも食べてきた

メルヘンな建物が目印です。

刈羽・至福の時間のパンが全品100円!ガンジー牛乳のジェラートも食べてきた

ベーカリーの隣にはケーキディスプレイあり。「至福ロール」が人気だそうです。

刈羽・至福の時間のパンが全品100円!ガンジー牛乳のジェラートも食べてきた

ここに来たのはパンだけじゃなくて「ガンジージェラートみちる」も!

※閉店 加勢牧場の「ガンジージェラートみちる」を求め!刈羽「ぴあパーク」へ
「ガンジージェラートみちる」さんは、刈羽にある複合施設「ぴあパー...

ガンジーソフトクリームも良いけど…今回はジェラートにしてみよう。

この日あったフレーバーは5種類だったみたいです。

ヨーロピアンストロベリー、チョコチップジャンドゥヤ、ガンジーミルク、八女抹茶、キャラメル…なんとかです(すいません、見切れてしまった)。

刈羽・至福の時間のパンが全品100円!ガンジー牛乳のジェラートも食べてきた

ガンジーミルクのジェラートに、試食としてキャラメル…なんとかをつけてくれました(笑)キャラメル、、なんだったかな…。

サッパリしているけど「あれ?ガンジーソフトクリームより濃厚!(な気がする!)」と思いました。ほかのバニラアイスとぜんっぜん違う味わいなんですよね。

刈羽・至福の時間のパンが全品100円!ガンジー牛乳のジェラートも食べてきた

高い場所にあるので景色サイコー!曇っているけど!

刈羽・至福の時間のパンが全品100円!ガンジー牛乳のジェラートも食べてきた

刈羽の田園風景も一望です。お隣には日帰り入浴施設あり、サッカー場なんかもあるのでなかなかにぎやか。

刈羽・至福の時間のパンが全品100円!ガンジー牛乳のジェラートも食べてきた

またパンのお話しですが、サツマイモが入ったこちらのパン。

刈羽・至福の時間のパンが全品100円!ガンジー牛乳のジェラートも食べてきた

ふわっふわなパンにどっさりあま~いサツマイモが詰まっていておいしかったです!ほかのパンは家族がペロッと食べてしまいました。7個ぐらい買ったけど千円でおつりが来るなんてやぱり安い。お近くの人がうらやましいです。

この日は「かしわざき岬めぐり」の途中に立ち寄りました。こちらも合わせてぜひ!

【かしわざき岬めぐりコンプリート】7つの岬とプレミアムカードの全貌
柏崎の岬を7つ巡ってカードをGETするイベント「かしわざき岬めぐ...

情報

■名称:至福の時間
■住所:刈羽郡刈羽村大字刈羽4278-3
■電話番号:0257-31-8123
■営業時間:平日10時~21時、土日祝10時~22時
■定休日:火曜日
■HP:至福の時間-ぴあパークとおりんぼ

タイトルとURLをコピーしました