小千谷の新しいパン屋さん「パンドアン」へ。木~土オープン中!

小千谷の新しいパン屋さん「パンドアン」

左:ドライトマトとオリーブフォカッチャ 右:メープルココアメロンパン

今年の春に小千谷市本町にオープンしたパン・ド・アン(pan-Do-Anne)さんへ行ってみました!気になるお店の場所などご紹介していきますね。

今日はホカホカのパン2つを頂きました。どちらもふわふわで美味しかったです。

実は先日の西脇邸イベント の後、実は準備中なのにお店の中をのぞかせていただいていたんです。そんなご縁もあって今日は2度目。13時ごろお邪魔したのですがすでに品薄状態に。

今日はこちらの2つ、ドライトマトとオリーブフォカッチャとメープルココアメロンパンをお持ち帰りしました!

パンドアン

国産小麦(白神こだま酵母)を使用をするなど体に良いものをというこだわりのあるお店です。

このパンはトマトとオリーブがアクセントになっていてとても珍しいですね!

毎週木・金・土の10時~15時までが営業日と時間です。お取り置きOKとのことですので、気になる方はお問い合わせを利用してみてくださいね!

スポンサーリンク

パン・ド・アンへの行き方・駐車場

場所は小千谷市の本町2丁目。西脇邸からすぐそこです。

パンドアン

西脇邸を通りすぎて駅方面へ進みます。第四銀行を通り越すと「本町2」の小さな交差点を曲がるのですが…。

小千谷の新しいパン屋さん「パンドアン」

「和韓ダイニングRyu」さんの先を左に曲がるとすぐ。細い道なのでご注意を。

パンドアン

曲がって少し進むと右手に青空駐車場があり、2台停められるとのことです。「パン・ド・アン」と書かれているのでこちらへどうぞ。

小千谷の新しいパン屋さん「パンドアン」

その反対側に「パン・ド・アン」さんがありまーす!ピンクの看板が目印です。

パンドアン

「おじゃましまーす」と入る感じのお店なので一瞬戸惑うかもしれません。

とても明るい女性店主の方が出迎えてくれますよ!

パンドアン

お店の中のようす。パンのいい香りが充満してます。

パンドアン

パンドアン

さくらクッキーとエンガティーナという焼き菓子も並んでいました。

パンドアン

ラス1は私がいただき!

ぜひみなさんも行かれてみてください。情報はインスタグラムをチェックされることをおすすめします!

 

この投稿をInstagramで見る

 

パン ド アンさん(@pan_do_anne)がシェアした投稿

スポンサーリンク

情報

■店名:パン・ド・アン(Pan-Do-Anne)
■住所:〒947-0021 新潟県小千谷市本町2丁目7−1
■電話番号:090-2749-7321
■営業時間:10~15時
■営業日:毎週木・金・土
■HP:インスタグラム(@pan_do_anne

パン中越
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

新潟県に生まれ、夫と子供と暮らしてる主婦です。ライターの仕事をしています。美味しいもの、手作り、マラソンが好き。新潟のこと、それ以外のこと(多め)を更新中。カメラはiPhoneXで撮影しています。

ラー子をフォローする
新潟LIFE with KIDS
タイトルとURLをコピーしました