ロングボートの波平というパンの名前at小麦の奴隷長岡旭岡店

当サイトでは広告を利用しています

ロングボートの波平というパンの名前at小麦の奴隷長岡旭岡店

明日のパンを買おうと、小麦の奴隷長岡旭岡店に寄りました。

お目当ては前回食べて美味しかったカレーパンなんですけど、相変わらず妙な名前のパンがある。

「ロングボートの波平」

ちょうどサザエさんがある日曜日だし、買ってみました。

ロングボートの波平

ロングボートの波平というパンの名前at小麦の奴隷長岡旭岡店

カレーパンとメロンパン、ほかにも息子の昼ごはん用にいくつか。

ロングボートの波平というパンの名前at小麦の奴隷長岡旭岡店

ロングボートの波平は、パイ生地の中にチョコがたっぷり!焼いてあるのでビターな感じがしました。

持ちやすいし、コーヒーと一緒に食べるとちょうどいいです。

ロングボートの波平というパンの名前at小麦の奴隷長岡旭岡店

夕方も近い日曜午後の店内は、パンの残りも少なめ。

そうそう、 500円以上買うとコーヒーのサービスがあるんですね!

ロングボートの波平というパンの名前at小麦の奴隷長岡旭岡店

入口に置かれたコーヒーをセルフで持ち帰れます。嬉しいなあ。よく見るとトースターまであるし、車内で食べたい時にいいですね。

ロングボートの波平というパンの名前at小麦の奴隷長岡旭岡店

コーヒーご馳走様でした!

■小麦の奴隷長岡旭岡

・所在地:長岡市旭岡2丁目102番地
・電話番号:0258-89-7282
・営業時間:10時~18時予定(売り切れ次第終了)※午前10時~12時、午後14時~18時(当面の間2部制)
・定休日:木曜日

タイトルとURLをコピーしました