モスコーヒーが美味しい!ブラック好きなら試して欲しい。

当サイトでは広告を利用しています


モス コーヒー 250円
ペーパーフィルター
ブラックに自信あります。
このポスターに惹かれて注文しました!ワタクシ、コーヒー大好きです。そしてブラックが好き。

思ったよりも軽い味だと感じました。
ブラックで味わって欲しいなというコーヒーですけど、甘くしても美味しいですねきっと。
(私はブラック専門です)

宇治抹茶あずきシェイク 京都府産抹茶使用 260円

これ、あずきが本格的な本気の味でさらに、濃い抹茶パウダーが美味しい!
だんだんシェイクを混ざっていくので、味に変化があって美味しいです。

甘いの、苦いの、で交互に味わって幸せでした(笑)

タイトルとURLをコピーしました