PR:変身する歯間ブラシ「ピュオーラ GRAN 2WAYフロス」で歯石スッキリ!

ピュオーラ GRAN 2WAYフロス

クチコミプロモーションならトラミー花王株式会社のモニターに参加しています!

皆さん歯間ブラシって使ってますか?私は100均の歯間ブラシを使ってるんですが、正直満足ゆく使い心地ではないんですよね。

とくに歯の側面の歯石が思うように取れないんですよ。わかります?

そんな私が今回試したのは花王株式会社さんの「ピュオーラGRAN 2WAYフロス(513円)」です。2WAYフロスとは一体??

ピュオーラ GRAN 2WAYフロス

箱から取り出した時はよく見知ったY字型。小さいコンパクトタイプです。このまま使ってみた所、傾斜がついているからか思いのほか奥歯のすき間にフィットしました!

ピュオーラ GRAN 2WAYフロス

なんとこの歯間ブラシ、持ち手の部分を開くことができるんです!

ピュオーラ GRAN 2WAYフロス

パカッ!なんとセパレート型に変身しました!重なった部分を外すだけなのでとても簡単。

セパレート型にすると両手が使えるので歯の側面の歯石がゴシゴシしやすくなります。

あらゆる角度から思う存分取れるんです!めちゃくちゃ気持ちいい。ちゃんと持ち手がついているからフロスより使いやすい。

ピュオーラ GRAN 2WAYフロス

ちなみにY字に戻すのも簡単にできます。洗って繰り返し使える所がポイント高めです。

100均の物を使い捨てにするより経済的でエコにも感じました。

歯間ブラシに不満を持っている人はぜひ1度使ってみて!

主婦ブログ
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

新潟県に生まれ、夫と子供と暮らしてる主婦です。ライターの仕事をしています。美味しいもの、手作り、マラソンが好き。新潟のこと、それ以外のこと(多め)を更新中。カメラはiPhoneXで撮影しています。

ラー子をフォローする
新潟LIFE with KIDS
タイトルとURLをコピーしました