懸賞コーナーは穴場はここ!4度も当選した私が当たるコツを教えます

当サイトでは広告を利用しています

毎月2回発行されるおなじみのまるごと生活情報さん。わが家のポストに入れていただいております。

ここに懸賞コーナーがあるってご存知ですか?ず~っと前からありますよ!よーく見てください!

「読者プレゼント」をチェックすべし!

ペラペラとめくっていくと、どこかしらに「読者プレゼント」のコーナーがありますよ。「どうせたいしたものなんてない」なんて思っていませんか?

見てください…この回は招待券とそして…「T・ジョイ長岡平日映画観賞券10名」となっていますよ!実はほぼ毎回、映画観賞券がプレゼントになっているんですよ!!

T・ジョイ長岡はリバーサイド千秋にありますね。平日限定ですが、入場券1800円が無料になるチャンスです!!私の時は2枚いただけたので、夫婦で見に行っちゃいました。

じつはわたくしラー子は、この鑑賞券を3度も当選したことがあります!1度あれば2度もあると言いますが、3度目の時は思わず「いいの?」って…。だれも応募していないんだろうな…なんて切なくなったほど。

こんな穴場、本当は言いたくなかったけど…恩返しのつもりで教えちゃいます!

応募方法は3つ!


↑こんな感じで届きます。

  1. ハガキ
  2. メール
  3. HPから応募

この3つから選ぶことができます。

ハガキを書くのが面倒、、そんな人はメールかHPから応募ができますよ。私はHPからいつも応募をしていたので、1番楽な方法を使っていました。

当選するコツは、しっかりとアンケートに答えるということです。しっかりと読まないと答えられない内容になっているので、ちゃんと読んでから応募をしましょう。

スマホからもHPは見ることができます。

まるごと生活情報@web版

実は『鍋』も当てています

以前、白菜の大量消費についてご紹介した時に、さも私が買ったかのように書いたこのお鍋!

白菜の大量消費レシピ!白菜のベーコン煮でほかほか~
先週あぐりの里で買って来た大きな白菜は、まだまだこんな大きさです...

これこそ「まるごと生活情報」さんの懸賞で大当たりしたものなんです!

名前が面白くて『ぺぺぺントラ』って言うんですよ。当選したのはもう5年ほど前のことです。

ふたがこのように立てられるようになっています。これ、意外と便利。

▼湯切りもできる

ふたには湯切りのための穴が空いているので、さ~っと簡単に湯切りができます。

反対側は小さ目の穴なので、パスタを茹でたときにすごく便利!

わが家はIHヒーターを使っていますが、伝導率が高いから焼いたり煮込んだりがとっても上手にできるんです。くっつかないのもすごくありがたい。

かなりヘビーユーズをしているのに、まだまだ衰える気配なし。本当にいいものが当たったと思います!

このお鍋は燕市の和平フレイズさんのもの。今は同じ商品はどうやら取り扱っていないようで残念。

和平フレイズさんと言えば、「ストックバスターズ燕三条」にたくさんの商品を卸している会社です。わが家のキッチン用品は和平フレイズさんのものばかりですよ~!

「ストックバスターズ燕三条アウトレット」で激安キッチングッズを購入!
新潟県燕三条の激安キッチングッズ「ストックバスターズ」で購入したものをご紹介しています。

「カフェ&スイーツめぐり。スタンプラリー」でも当たる!

10月14日号に掲載の「カフェ&スイーツめぐり。」ではスタンプラリーに参加をしているお店4店を回ると、掲載店で使える500円分チケットまたは映画券が抽選で36名へ当たるそうです!

長岡(栃尾を含む)、見附、小千谷と広い範囲のカフェが多数掲載されています。美味しく楽しんだあとは、ぜひ応募をしてみてください。

まるごと生活情報@web版和平フレイズ株式会社

タイトルとURLをコピーしました