「まつだい芝峠温泉雲海」の隣にあるアート作品『視点』を覗いてみましょう

当サイトでは広告を利用しています

過去記事をまとめています。

まつだい芝峠温泉 雲海」の近くにひっそりとたたずむアート作品を見つけました。夕方に見たのですが、思いもかけずなんだかじ~んときた作品でした。

作品番号:D-051

作者名:フランシスコ・インファンテ(ロシア)

作品名:視点(Point Oof View)

曇り空とも馴染む、何とも言えない作品。近くで見るとまるでドットが並んだ不思議なパネルなのですが、離れて見ると「あ!」っと思うスケールの大きなものでした。

手前にカメラを設置出来る台があります。この位置から見ることで、景色と馴染むようになっているのですね。背の低い子供はちょっと見えないので、抱っこをしてあげてください。

この作品が公開されるのは雪が溶けた4月下旬~11月中旬です。雪の様子を確認してから見に行きましょう。

情報

■作品名:視点
■作品番号:D-051
■作者:フランシスコ・インファンテ(ロシア)
■住所:まつだい芝峠温泉付近
■作品公開時期:4月下旬~11月下旬
■HP:視点-大地の芸術祭

十日町エリアー楽天トラベル宿泊施設予約サービス

タイトルとURLをコピーしました