【#Komachiラーメンスタンプラリー】トンカツ乗った「くいしん坊ラーメン」と悟空メシとデカい餃子in柏崎

当サイトでは広告を利用しています

【#Komachiラーメンスタンプラリー】トンカツ乗った「くいしん坊ラーメン」!

【#ラーメンスタンプラリー】2杯目は、柏崎の老舗店くいしん坊さんへ!

家族連れのお客さんが多くて大食いの腹・欲張りな腹を満たす食堂といった、温かみあふれるお店です。

この秋冬ラーメンと温泉がお得になる!今買いたい新潟の雑誌2冊はこれ。
夏休みが終わりもうすぐ秋に入る今。ラーメンと温泉がお得になるこの...

柏崎「くいしん坊」について

【#Komachiラーメンスタンプラリー】トンカツ乗った「くいしん坊ラーメン」!

国道8号線にあるピンクの外観が目印のこちらのお店。開店と同時に大混雑する人気のお店です。

駐車場が狭めなので、お店から少し奥の専用駐車場にも行ってみてくださいね。

くいしん坊のメニューが変わってる!

【#Komachiラーメンスタンプラリー】トンカツ乗った「くいしん坊ラーメン」!

1年ぶりに来てみたら、ファイルのように分厚いメニューがリニューアルされてました!すんごい見やすくなってます。ありがとうございます。

しかもあの名物「くいしん坊ラーメン」がご飯の上に乗っちゃったみたいですね!

「くいしん坊丼」「トンチャー丼」の2つが加わり、くいしん坊さんの定番メニューになる予感をビシバシ感じました。部活帰りの男子なら食いつきますね。

【#Komachiラーメンスタンプラリー】トンカツ乗った「くいしん坊ラーメン」!

くいしん坊さんと言えば、とんかつが乗った「くいしん坊ラーメン」、とんかつ&チャーシューの「トンチャーラーメン」「マーボーメン」と「ギョーザ」が人気です。

【#Komachiラーメンスタンプラリー】トンカツ乗った「くいしん坊ラーメン」!

くいしん坊さんはサイドメニューも豊富で、なんと「トンカツ」は200円!薄いものだとわかっているけど200円ってすごい安さ!持ち帰りメニューも充実してます。

この日食べたラーメン

【#Komachiラーメンスタンプラリー】トンカツ乗った「くいしん坊ラーメン」!

くいしん坊ラーメン 730円

「トンカツ乗せちゃいました!テヘッ!」

っていう感じで考案したんでしょうかね?

トンカツは薄いけど何よりでかい!このトンカツの下には野菜炒めが入ってますからね?野菜が細かく切ってあるからすごく食べやすいんです。

このラーメン。食べているうちにトンカツがしんなりしてくるので食べ方を問われます。

・先にトンカツを食べるサクサク派

・ひたして食べるしなしな派

私は最初に半分サクサク食べて、後半はしなしなを楽しんでます。

【#Komachiラーメンスタンプラリー】トンカツ乗った「くいしん坊ラーメン」!

ギョーザライス 600円

食いしん坊な夫が頼んだのがこちら。

ご飯が悟空飯ほどの量!

きっと夫は大盛りにしたのでしょう…にしても量が多いわ!

餃子の大きさも相変わらず半端ない!!!

あ、くいしん坊での常識なのが、小ライスで普通盛り、普通のライスで大盛りが出てきます。

息子が1度「半チャーハン」を頼んだのに普通の量がドン!と置かれて焦りました(笑)

【#Komachiラーメンスタンプラリー】トンカツ乗った「くいしん坊ラーメン」!

くいしん坊さんでは食事券が当たるチャンスがあります。

「美味しかったです!」っていつも書いて帰るのですがこれがなかなか当たらない…(笑)

そこがまた「もう~また行くからね!」と思わせるポイントですね。

スタンプラリーも押してくださり、ありがとうございました。

情報

■店名:くいしん坊
■住所:〒945-0821 新潟県柏崎市幸町4−22
■電話番号:0257-24-5371
■営業時間:11時~15時、17時~21時
■定休日:月曜日

柏崎「食堂くいしん坊」の半ライスは半ライスではない説!350円なのにビッグサイズの手作り餃子
ほっとした味がそこにある…私にとっての懐かしの味はここ、柏崎市に...
野菜たっぷり!くいしん坊のうま煮ラーメンは味噌と醤油味が選べます
うま煮ラーメン 味噌味 柏崎市の名店である「くいしん坊」のうま煮...
昔から変わらない味!柏崎のラーメン店「くいしん坊」(2015年10月)
※過去記事をまとめています。 柏崎の昔ながらのラーメン店「くいし...

▼ラーメンスタンプラリー1杯目

【#Komachiラーメンスタンプラリー】1杯目は麺やようかで「特製塩そば」を!
【#Komachiラーメンスタンプラリー】の1杯目に選んだのは、...
タイトルとURLをコピーしました