※閉店【かわいすぎ】長岡FANCYのバナナジュース×NYドーナツをテイクアウトしたよ!

当サイトでは広告を利用しています

※閉店されました

かわいいは無敵!映えは世界一!とばかりにかわいさ溢れるバナナジュース専門店FANCY(ファンシー)さんでかわいすぎ!なバナナジュースをテイクアウトしました。

えっ、ジュースの上にドーナツが乗っちゃってるの?何それ?かわいい!と思った人にはぜひ行ってみてほしいお店です。

ここは長岡市大手通の角(第四北越銀行本店向かい)。フレッシュなバナナジュースとNYドーナツを提供されています。この3月で1周年を迎えたみたいですね。

タピオカドリンクもあり、それぞれトッピングも充実。かわいいものが好きな人は絶対行くべきお店です!

FANCYでバナナジュースを注文!

FANCYさんのバナナジュースはM・Lの2サイズと、追加で8種類のトッピングが選べます。

チョコ、炭(!)、きなこ、ココア、ほうれん草、黒ごま、OREO、抹茶とバラエティ豊か。炭は一体どんな味なんだろう?

私は日ごろから好んで食べてる”きなこ”を選んでみました。

FANCYさんはタピオカメニューもあり、こちらもカラフルで美味しそう!そのほか、フレッシュジュースやコーヒーがあり、NYドーナツやチュロスもあります。どこを見てもカラフルですね!

NYドーナツを選びます。どれにしようかな♪

店内には羽アートあり。映え写真を撮ってSNSで自慢しましょう!

ね!めちゃくちゃ映えるでしょ!というか、バナナジュースの上にドーナツが乗っているのかわいい!

バナナジュースはサッパリと濃厚、トッピングのきなこも良い感じの味わいでした。ドーナツを食べながらバナナジュースが飲めるって最高です!

ぜひかわいくて美味しいFANCYさんでテイクアウトしてみてね!バナナジュースやタピオカだけでも美味しいけど、やっぱりNYドーナツは付けるべき!

情報

■店名:FANCY-バナナジュース専門店-
■住所:〒940-0062 新潟県長岡市大手通り2丁目1−14 ニュー大手ビルA 1F
■営業時間:12時~20時
■定休日:月曜
■SNS:Instagram

 

タイトルとURLをコピーしました