ピーカーブーさんのプレミアムプリン!【魚沼市】


見て下さい!このとろっとろのプリン!
堀之内のパン屋さんピーカブ―さんのプレミアムプリンです。場所は魚沼市です。

気になっていた「プレミアムプリン」

何度かパンを買いに行く内にレジ横にある冷蔵庫のプリンが気になっていて、とうとう食べてみました。
瓶に入れられたプリン。見た目も可愛らしいです。
味ですが、これ、本当に美味しくって・・・言葉になりません。
素材も良いという事も伝わって来るし、優しい味のカラメルソースもとても良かったです。
ほぼ子供に食べられてしまいましたけど、子供にも安心して食べさせられる味です。

パンは冬に食べたものなのですが、中にゆで卵とマヨネーズが入ったパン。これ凄く美味しかったです。

ちなにみですが、買ったパンは必ずまた温め直して食べています。

我が家はBRUNOというホットプレートを使って、食卓で軽く温めてから食べています。
軽くレンジでチンをしたり、トースターで焼く事もあります。
とにかく温めた方が出来たての味に近いので、必ずそうしています。

我が家の食卓。ホットプレートにはクックパーのアルミホイルを敷くと、洗い物が減って楽ちん♪

情報

Peek-a-Boo (ピーカブー) ほりのうちのパン屋さん http://horinouchi-pan.com/

facebook https://www.facebook.com/peekaboo.horinouchi/

地図

ピーカーブーさんのプレミアムプリン!【魚沼市】
この記事をお届けした
新潟LIFE with KIDSの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

おすすめ記事