ピーカブー小千谷店本日オープン!ほりのうちのパン屋さんの味を楽しみました

当サイトでは広告を利用しています

ピーカブー小千谷店がオープン!ほりのうちのパン屋さんの味を楽しみました

あの”ほりのうちのパン屋さん”ピーカブー(Peek-a-Boo)さんが小千谷店に本日6/1710時オープンしたので早速行ってみました!

ピーカブーさんは国産小麦100%、ドライイースト・乳化剤・保存料を使わない無添加の体に優しいパンを提供されています。そしていつも焼き立てが買えるパン屋さんとして多くのファンがいるお店です。

オープン前に到着した時はすでに20人ほど行列に。小さなお店であるため、店内には小人数づつ案内される形を取られていました。

ではでは買ってきたパンをご紹介しますね!

ピーカブー小千谷店で買ったパンたち

左上から…メロンパン、シュガードーナツ、クロワッサン、くるみおさつ、牛肉カレーパン

ピーカブー小千谷店がオープン!ほりのうちのパン屋さんの味を楽しみました

枝豆おやき、クリームパン(名前間違いがあるかもしれません…)

ピーカブー小千谷店がオープン!ほりのうちのパン屋さんの味を楽しみました

小千谷店では堀之内店にない「揚げカレーパン」があるんですよ!と店員さんに教わりまして、1個だけあった牛肉カレーパンをゲット…!

中身のカレーが甘めで奥深くて、カレーライスにしたいほど美味しい。お子さまでも食べられる味です。

その奥のシュガーパンも揚げ系なので小千谷店限定のようです。

ピーカブー小千谷店がオープン!ほりのうちのパン屋さんの味を楽しみました

ピーカブーで大人気なおやき系。今日は枝豆おやきでした。隣のはクリームパン。うちの子が小さな頃から、このクリームパンが大好きです。

ピーカブー小千谷店がオープン!ほりのうちのパン屋さんの味を楽しみました

枝豆おやき。中にツナが入っていて塩気がいいですね!ビールのおつまみになりますね~。夏を感じられるパンです。

ピーカブー小千谷店さんはいつも焼き立てパンが用意されています。

時間によって並ぶパンが変わるシステムですので、もしお目当てのパンがある方は事前に焼き上がりの時間を教えてもらう、予約できるのか確認してみた方がよさそうです。

ピーカブー小千谷店がオープン!ほりのうちのパン屋さんの味を楽しみました

ピーカブー小千谷店の場所は小千谷市城内。原信西小千谷店のななめ前、交差点の角にあります。

居酒屋がみんちさんと美容室ルクールヘア―さんのちょうど間です。

駐車場はありませんが、お近くの方はぜひ足を運んでみてください!

情報

■店名:ピーカブー(Peek-a-Boo)小千谷店
■住所:〒947-0028 新潟県小千谷市城内2丁目1448番3
■営業時間:10時~18時
■定休日:月火
■HP:Peek-a-Boo小千谷店Facebookページ

▼堀之内店のレビュー

堀之内のパン屋さん「ピーカブー」シナモンロールの香りと甘さにうっとり!
魚沼コシヒカリ紅葉マラソンの帰り道、ほりのうちのパン屋さん「Pe...
タイトルとURLをコピーしました