【ヒーローコスプレ趣味の激レアさん】油揚げのネットショップを開設

当サイトでは広告を利用しています

あのバラエティ番組「激レアさんを連れてきた」に3度も登場をした、ヒーローコスプレ趣味の激レアさんの油揚げ屋さん「毘沙門堂本舗(びしゃもんどうほんぽ)」のオンラインショップが新たに開設されていましたー!

2020年5月16日には”伝説の激レアさん”として3度目の登場を果たしました。レジェンドたちのまとめ役という存在になっているようですね。

栃尾の油揚げ(こちらでは”あぶらげ”と呼ぶ)職人でありながら、趣味のコスプレが功を奏し『ウチでドラマやらない?』と言われ手作り特撮ドラマを、本当に放送した人」として番組に出演。

炎の天狐トチオンガーセブンとして特撮ドラマ、さらに映画まで上映させちゃったスゴイ人ですが、本業は油揚げ職人さんなんですよね。

オンラインショップが新しく開設(Yahooショッピングにて)されたとのことなので、放送を見て気になった方や実店舗に行くのは難しい方は利用されてみてはいかがでしょうか。

■毘沙門堂本舗https://bishamondo-honpo.com/)(「ネットショップ」からYahooショッピングへジャンプします)

毘沙門堂本舗の栃尾の油揚げ(みそ漬け)

とってもふっくらしていてジューシーな所が私も気に入っております!

トチオンガーセブンの秘密の拠点?栃尾・毘沙門堂本舗の「あぶらげ」を買いに。
ついにトチオンガーセブンの秘密の拠点を発見か! ……と言ってみた...
タイトルとURLをコピーしました