雪祭りの途中下車!らーめんうれっ子【十日町市】

シェアしてね!

十日町雪祭り2016のレポの最後です。
まだあんのかい?なんて思わずに。とっても美味しかったラーメン屋さんをご紹介しますね!
こちらは十日町市のらーめんうれっ子さんです。

塩バターラーメン 800円

実は子供の頃、うれっ子さんによく通っていました。でも柏崎店の方です(同じお店ですよね?)
その頃よく食べていた塩バターラーメン!懐かしくて、素朴な味。バターの香りがいいんです~!
麺は白い普通の太さの縮れた麺です。スルスルと食べられちゃう麺ですよ!
スープも懐かしいけどしっかりとした塩の味。寒い日だったのでとても温まりました。

焼きそば 830円

ラーメン店で焼きそばって珍しくないですか?
珍しもの好きの夫が注文し、美味しい!と食べていました。
この焼きそばと餃子とチャーハンはお持ち帰りが出来るらしく、奥に座っていたお客さんでお土産の分も注文していた方がいました。

うれっ子さん、ご家族ぐるみで切り盛りをされているのかな?と思う雰囲気で、とてもアットホームです。
私達家族はカウンターに座りましたが、奥には小上がりのテーブル席があるので小さいお子様もいらっしゃいました。
昔からずっとあるラーメン店って落ち着きますよね。
ずっと気になっていたお店にようやく入る事が出来ました。
またぜひお伺いします!

うれっ子

昼総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:ラーメン | 土市駅

シェアしてね!

SNSやっています

おすすめ記事