長岡の金子屋下々条店でうま煮ラーメン♡気になるメニューも増えていたよ!

当サイトでは広告を利用しています

金子屋

長岡のソウルフードといえばそう金子屋食堂です!お腹が空いたランチタイムに金子屋さん下々条店へ立ち寄りました。お店の中で食べるのが久しぶりで胸がいっぱい。

店頭に生餃子のお持ち帰りコーナーができていました!

金子屋

うま煮ラーメン

熱々のトロミとこれまた熱々の唐揚げがよく合うし、平打ち麺とシャキシャキした白菜のコラボもたまらないのです!

ここに来たら麻婆ラーメンかうま煮ラーメンか?の二択に迫られるのですが、今日はうま煮ラーメンの勝利でした。唐揚げが食べたかったのかもしれません。

金子屋さんってめちゃくちゃメニュー多いじゃないですか…。

ご飯ものもいっぱいあってどれもこれも美味しいし、本当に悩ましいお店なんです。

「金子屋」の麻婆ラーメンとチキンラーメンで長岡ランチ!
長岡市民のソウルフード「金子屋 下条店」でランチをしました! 変...

金子屋

久しぶりに来たら「豚タルチキンラーメン」という新メニューがありましたよ。

豚骨ラーメンとタルタルチキンカツのコラボ!

めっちゃうま~いっていうお顔がいい表情ですが、脳内が混乱するようなメニューに釘付けになりました。凄く気になる!

ちなみに金子屋さんではテイクアウトメニューも用意されています。
そして来月からはカレーフェアとのこと。こちらも楽しみ。

【お持ち帰りOK】お店の味をご家庭で!テイクアウトメニューのご案内 -あなたのご近所食堂 金子屋

密を避けるためにもぜひ利用してみてくださいね!

情報

■店名:金子屋 下条店
■住所:〒940-1146 新潟県長岡市下条町810
■電話番号:0258-22-1822
■営業時間:11時~22時
■HP:【公式HP】あなたのご近所食堂 金子屋|長岡市の美味しい餃子・ラーメン・定食

タイトルとURLをコピーしました