ラーメンショップで380円のラーメンを注文したら想像を超えた一杯だった!

当サイトでは広告を利用しています

金曜のラーメンショッブはすごい!ラーメン一杯

気になってるのに入るタイミングを失っている店ってありますよね。私はここ。長岡東バイパスにあるラーメンショップだったんです。長岡ー小千谷間を通るたびに視界に入り、いつ何時に通っても車が並んでいるじゃないですか。

今回、高龍神社の帰り道にちょうど通るのでこの機会を逃すまい!と入店してみることに。他店のラーメンショップは昔お世話になっていたけど、ここは一体どうなんだろう?

しかも金曜日は『ラーメン380円』と書いてあるんですよ。激安すぎですよね!

ラーメンって醤油ラーメンかな?きっとそうだ。もしかすると若干量が少ないラーメンかもしれない……

そんな想像をしながら待っていたら……

一杯380円のラーメンが想像を超えていた!

金曜のラーメンショッブはすごい!ラーメン一杯

こちらがラーメンショップの一杯380円の『ラーメン』です!!!

まさかの背脂ラーメンが目の前に置かれてびっくり!

細麺ストレートでスープは甘めでグイグイ飲みたくなる味!美味しいー!

わかめ・チャーシュー・メンマに海苔にネギが乗って380円だなんて。

麺の量も申し分ない適量でした。決して”安いから我慢する”量などではなかったです。

メニューをよく見ると『醤油ラーメン』もあるので、もし醤油が食べたい方はそちらを注文してみてください(こちらも金曜は380円)。

めちゃくちゃ安いからお客さんで大盛況。

店内はとても清潔で店員さんが忙しなくラーメンを作ってます。

ちなみにお店の右半分がラーメン、左半分がそば・うどん・定食コーナーと分かれていて変わった構造してました。

水曜は天ぷらそば・うどんが350円です!なんという安さだ!

金曜のラーメンショッブはすごい!ラーメン一杯

あんなに安かったのにサービス券まで受け取ってしまいました。次回20円引きで食べられます♪(よく見ると1回10枚まで使えるとか…貯めておいて200円引きにするのもいいアイデアだ)

こちらのラーメンショップは朝7時から深夜1時までそば・うどんコーナーがオープンし、お昼の11時から深夜3時までラーメンコーナーが営業するシステム。

ただ今現在は新型ウイルスの状況に合わせて「深夜2時までの営業」だそうです。

気になる人は行ってみてください。サービスデーは特におすすめ!

情報

■店名:ラーメンショップ 長岡東バイパス店

■住所:〒940-1117 新潟県長岡市横枕町181−1

■電話番号:0258-23-2670

■営業時間:7時~3時(変更有り)

■定休日:年中無休

タイトルとURLをコピーしました