寒い日はラーメン!暁天で「しおラー麺」を食べて来ました

当サイトでは広告を利用しています

小千谷市の暁天さんへ行って来ました

お昼時だけど平日の11時半・・・なのに駐車場がいっぱい!広い店内もお客さんでいっぱい!
ここは2度目?3度目?くらい。
活気のある店員さん達、何だかカッコいいですね。
丁寧な接客をされる方がいるお店はまた来たくなります。


メニューはこんな感じ。どれもガツンと来るインパクト!
入口の券売機で買います。ビジターはかなり迷いますね・・これは。

しおラ―麺をセレクト

しおラー麺 800円
チャーシューとネギ。予想より濃い色のスープ。塩ラーメンですよね?

麺がモチモチ!結構太いのですが、ツルンとした喉越しです。
スープも見た目より全然濃くない・・魚介の味わいが強めのスープです。


ラー油が置いてあったので入れてみました!手作りラー油ですね、これは美味しい。
このチャーシューが柔らかくて噛むとじゅわっとなる感じ・・ああ美味しい・・。
ネギのシャキッと感もこのラーメンに合いますね~。
他のラーメンは濃いのかな~と女性の私はついアッサリなものを選んでしまいます。
このしおラ―麺は濃厚スープなようでアッサリと頂ける感覚。
でも今度はガツンと来そうな濃厚な方も食べてみたいという願望もあり。


ラー油好きには堪らない美味しいラー油がありますよ!

情報

手打ち麺処 暁天

食べログ情報

関連ランキング:ラーメン | 小千谷駅

タイトルとURLをコピーしました