寝たまま腹筋3万回?!次世代痩身マシン トランスビートを試してきたよ

当サイトでは広告を利用しています
寝たまま腹筋3万回?!エスポワール接骨院

次世代痩身マシン トランスビート

私だけではないですよね?キツい運動なんかしたくない、叶うことなら寝たまま痩せたい・・・って思うのは。

そんな夢のような痩身マシーンがなんと、お世話になっている小千谷市のエスポワール接骨院にあり、さらに今月末まで3,000円→2,000円とお得に利用できると聞いて行ってきました!

次世代痩身マシン トランスビート

寝たまま腹筋3万回?!エスポワール接骨院

ジャーン!こちらが次世代痩身マシン トランスビートです!これは一体なんぞや?ということですが、”電磁波の力で激しく脂肪を代謝し、筋肉に刺激を与えます。(エスポワール接骨院I Instagramより引用)”とのこと。

なんとなんと、30分間寝ているだけで3万回の筋肉運動の効果が得られるんだそう!3万回!?一生分、いやそれ以上の筋トレが寝ているだけで・・・?

寝たまま腹筋3万回?!エスポワール接骨院

こちらが装着図。とにかくお腹を凹ませたい私はウェストを選んだのですが、太ももやお尻周りに装着することもできるそうです。

驚いたのが洋服の上から装着できるっていう所。てっきりパッドを皮膚に直接貼るものかと思っていたのでラフな服装できたのですけど、これなら楽ちんですねー!

で、スタートすると腹の内部の筋肉にズドン!ズドン!と今まで生きてきて感じたことのない刺激が!例えるなら、工事現場のドリルを叩きつけられているような(笑)

これがまた凄まじいスピード感!初めてなのでやさしいレベルにしてもらったのですが、腹筋がグイグイされていい感じ。

よくある肩こり用のパッドを貼って使うタイプから感じるようなピリピリ感は一切ない代わりに、ズドンズドン!がくる感覚ですかね?(絶対に伝わらないと思いますが)

寝たまま腹筋3万回?!エスポワール接骨院

マシンがたくさん・・・In Bodyは1番右

あっという間に30分が終わり、約1年ぶりにInBody(インボディ)で測定したもらったら体重が2kg増えていることが発覚!運動習慣をつけなくてはね。

トランスビートはカッコよく痩せたい人にとって救いの神ですよね〜!

寝たまま腹筋3万回?!エスポワール接骨院

寝たまま腹筋3万回?!エスポワール接骨院

こちらはES-8000というマシンで、顔・お腹・肩や腰など細やかな部位が選べるそうです。小顔やリフトアップ効果があるそうで、こちらも今月末まで3,000円→2,000円と安く体験できます。後数日しかない中でのご紹介で申し訳ない!

寝たまま腹筋3万回?!エスポワール接骨院

パーソナルレッスンもできます。とてつもない筋トレマシンですよね!

寝たまま腹筋3万回?!エスポワール接骨院

いつも癒されにきていたエスポワール接骨院さんですが、今日は初めて筋トレ体験をしてきました!この勢いに乗って運動習慣を取り戻すぞ!お得なキャンペーンの告知はSNSをチェック!

■エスポワール接骨院
・所在地:小千谷市城内4丁目11-22 新和ビル2F
・営業日時:月〜金8:00〜12:00 15:00〜19:00、水・土8:00〜12:00
・定休日:日祝、その他
・電話番号:0258-84-7960
・公式サイト:エスポワール接骨院

小千谷の回復の泉・エスポワール接骨院でリラックス!
体のメンテナンスって大事だなあ。最近つくづくそう思う私は、小千谷...
タイトルとURLをコピーしました