三宝亭の夏限定!全とろトマト麻婆麺で一杯!テイクアウトもアリ。

当サイトでは広告を利用しています

三宝亭の夏限定!トマト麻婆ラーメン

全とろトマト麻婆麺(税抜860円)

三宝亭の夏と言えばそう、トマトです!大人気の全とろ麻婆麺のトマトバージョンです!

去年初めて食べた時からすっかり大ファン。トマト好き、辛い物好きのツボをグイグイ押してくるんですよね~。

三宝亭の夏限定!トマト麻婆ラーメン

全とろトマト麻婆麺はストレート麺。どこかパスタっぽさを感じる新しさがあります。

トマトがガツン!とスープに溶け込み、豆腐と絡みとスパイシーな味わいが最後まで楽しめる一杯です!

三宝亭の夏限定!トマト麻婆ラーメン

この日はちょっぴり宴気分で家族で食べました。色々あったし、三宝亭さんも休業されていたので心配でしたね…。そんな思いを込めて、大好きな唐揚げと風味爽快ニシテも!

ほかにも餃子に、みんなラーメンと丼ものをセットで注文。大食い一家です(笑)

三宝亭の夏限定!トマト麻婆ラーメン

あれ?これは…

三宝亭の夏限定!トマト麻婆ラーメン

アマビエ様!

三宝亭グループの割りばしにはかわいいアマビエ様が降臨されています!

未だに店内ではソーシャルディスタンスを保たれ、新型コロナウィルス感染拡大防止対策が講じられています。

美味しいひと時がまた三宝亭さんで楽しめたことを噛みしめて、自分ができる対策はしっかり行おうと思いました。ありがとう、アマビエ様。

三方亭ではテイクアウトも行っているようです。

三宝亭の夏限定!全とろトマト麻婆麺で一杯!テイクアウトもアリ。

テイクアウトメニューが新しくなりました!-三宝グループ

ご飯ものから麺類、おつまみメニューまでリーズナブルな価格提供されているので、ぜひ利用してみてください!

情報

■店名:中華麺食房 三宝亭 小千谷店

■住所:〒947-0035 新潟県小千谷市大字桜町2480−1 マーケットシティ小千谷内

■電話番号:0258-83-3362

■営業時間:月~金11時~15時半、17時~22時半 土日祝11時~22時半

■定休日:なし(要確認)

■HP:http://sanpou-g.co.jp/

▼去年食べた全とろトマト麻婆麺

三宝亭の夏!限定「全とろトマト麻婆麺」と「豚力丼」でスタミナアップ!
(全とろトマト麻婆麺) 夏の暑い日のお昼にふらりと三宝亭へ。そし...
タイトルとURLをコピーしました