ムダ毛が減った!家庭用脱毛器「レイボーテグランデ」を使い始めて1ヶ月半の足と腕の毛の比較

当サイトでは広告を利用しています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログヤーマン株式会社のモニターに参加をしています。

ムダ毛とおさらばしたい!そんな私がモニターと参加をさせてもらっている家庭用脱毛器レイボーテ グランデ

見た目もゴージャスで使っているときはセレブ感を味わえるものとなっています(個人的に)。

私がおさらばしたいすね毛と腕の毛の様子を2週間おきに撮ってみました。まだ1ヶ月ちょっとですが、意外と違いが出ているのでお知らせします。

ただ、中途半端にムダ毛が生えているので拡大して見ないように…お願いします!!

シリーズ最高峰の家庭用脱毛器レイボーテグランデ

あのヤーマンから発売されているシリーズ最高峰商品とあり、効果に期待を込めて使い続けること約1ヶ月半。

第一回目の照射は3月半ばでした。

スネ毛よさらば!「レイボーテ グランデ」でどこまで毛が減るのかモニター参加をすることになりました!
ヤーマン株式会社のモニターに参加中です。 薄着になるたびに気づい...

あれから2週間に1度のペースで使い続け、3回の照射を終えたところです。

4月2日のすね毛

4月2日:2回の照射を終えたころはまだ太くて濃い毛が生えています。皮膚の下に埋まった毛が悩みの種です。

4月2日の腕の毛

4月2日:すね毛と同じくらい気になっていたひじ下の脱毛も始めました。2回の照射を終えたあたりからカミソリで剃るペースが1週間に1度→10日に1度でもいいくらいになっています。

カミソリ負けした赤い跡が嫌ですね。

すね毛部分の照射レベルを上げたり、当て方を工夫するようになった

なかなか薄くならないすね毛。2回目からは濃い部分はレベル2で照射を行うように変更してみました。

ただ、ひざ下の照射回数は27回と多いんです。1箇所ずつずらして照射をするのは大変なのでこんな風に照射をするようにしました。

■ひざ下のおすすめの使い方

  1. 1か2のレベルで10連射を2往復
  2. レベル2で7回ずつ照射をする

最初の20回は連射モードじゃないと時間がかかりますね。そしてレベルを2に上げてみると「熱い」と感じることがあります。

なので最初の20回はレベル1、仕上げにレベル2を使う。毛が濃いすね毛はこんな感じで照射をするようになりました。

4月18日のすね毛

まだ毛根の黒さは健在しているけど、すね以外の毛の成長が遅くなったように感じています。すね毛もなんとなく減ったような?やはりレベルを上げた方がいいのかも知れない、そんな風に思いました。

4月18日の腕の毛

4月18日:なんと目立つ毛がかなり減りました!すごいすごいと大はしゃぎ!

10日に1度軽く剃る程度でよくなったんです。

比較してみた結果

4月2日と16日のひざ下の濃い部分を撮ってみたのですが、2回の照射で全体的に薄くなっているのがわかりました!

あまり効果が出ていないと思っていたので正直驚きしかないです。

▼こちらはひじ下です!

違いがわからない…(笑)しかしすね毛よりも確実に減っているのが腕なんですよ。効果を実感しています。

毛穴がプツプツと赤くなっているのは、もともと毛穴が炎症を起こしやすいからなんです泣。

私のように肌弱めの人は照射レベル強めると、赤くなりやすいのでご注意を!

まとめ

1ヶ月ちょっと使ったくらいじゃ効果なんてわからない、そう思っていたけど…

腕の毛がどんどん減っているのが目に見えてわかりました。

すね毛はまだ時間がかかりそうですがしっかりとおさらばできるまで使い続けます。

写真には載せていませんが、わきの下やデリケートゾーン、口ひげにも使っています。こちらも徐々に毛が減っているのがわかるんです。ものすごく嬉しいです!

エステでの脱毛をお考えの方は、利便さや金銭面を考えてもレイボーテ グランデを選ぶメリットはありますよ!

タイトルとURLをコピーしました