にいがたらいふ

新潟で子供から大人まで楽しむための情報ブログ

2016-05-30から1日間の記事一覧

田上町の行列が出来るジェラート屋さん「ジェラテリアソリッソ」

先日、藤子・F・不二雄展へ向かう途中に行列が出来ているのを見つけました。よく見たら「ジェラート」の文字・・ そして美術館からの帰り道にもまだ行列!いよいよ気になって寄ってみました!

極楽パンチ2016へ行って来ました!【小千谷】

暖かい陽気で気持ちの良かった先日日曜日、5月29日に行われた極楽パンチへ行って来ました。ところで極楽パンチって何〜?

柏崎のお祭り【かしわざき風の陣2016】へ行って来ました!

先週末の28、29日に行われた「かしわざき風の陣」へ行って来ました! 海風が気持ちの良い場所なんですよ!