東京インテリアのトイレに入ったら「MOA cafe」のコーヒーが無料になった話。

当サイトでは広告を利用しています

東京インテリアに行ったらコーヒー1杯無料になった!

ここは東京インテリア長岡店2階にあるMOA cafe(モアカフェ)さん。ゴージャス感溢れる内装と目の前に広がる眺望が素晴らしいお店です。

高い天井にはシャンデリア。お姫様気分が味わえる天蓋まであり、店内にあるグランドピアノで生演奏が行われることも……(うっとり)。

今は桜が咲いた土手が一望できますよ!

そんなMOA cafeで本日、コーヒーを無料でいただいちゃいました♡

カフェに入る予定はなかったんですが、店内トイレに入ったらモアカフェに行きたくなった、というお話をします。

東京インテリアのLINEクーポンでドリンクサービス

東京インテリアに行ったらコーヒー1杯無料になった!

1杯300円のホットコーヒーがなんと無料になりました。

木漏れ日の中でいただくコーヒーはとても美味しく、優越感もいっぱいに……。

なぜこんなことになったのか、そのいきさつはこんな感じ。

■店内トイレをお借りした

ふらりと立ち寄った東京インテリアさん。

おしゃれな食器を物色しているうちにちょっともよおしたので、トイレをお借りすることに。

(は~……)とため息がもれる綺羅びやかなトイレに入り、便器に座る。

と、ちょうど視線の目の前にはばかるトイレのドアに「LINE登録でドリンク無料!」なる張り紙が。

このクーポンをもらえば、トイレに出た後コーヒーが無料でいただけるのか……。

キラキラしたモアカフェでコーヒーが無料でいただける。という大きな魅力に惹かれ、便器に座ったままLINEのバーコードを読み取ると「ピコン♪」とお友達追加の通知が届きました。

■東京インテリアのLINEクーポンでドリンクが無料に!

東京インテリアに行ったらコーヒー1杯無料になった!

これが実際にモアカフェさんで提示したLINEクーポンです。

ブレンドコーヒーor紅茶(ホット・アイス)が無料になるなんて嬉しいですよね!

し・か・も。

このクーポン1枚で2名様まで利用可能!

2人分のドリンクが無料なるという太っ腹ぶりに驚きました。

東京インテリア長岡店のLINEをお友達に追加すると「お友達登録記念クーポン」が届くのでぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

東京インテリア家具長岡店LINE(https://page.line.me/ugm2910h

こちらを追加すれば私のようにトイレでバーコードをかざす手間が省けます。

情報

■店名:東京インテリア長岡店
■住所:〒940-2108 新潟県長岡市千秋2丁目2782-1
■電話番号:0258-77-1011
■営業時間:AM:10:00~PM:8:00
■HP:長岡店|東京インテリア家具

東京インテリア開店セールへ!戦利品のキッチングッズと生演奏が聴けるカフェ
本日、県内2店目としてオープンした「東京インテリア長岡店」へ行っ...
タイトルとURLをコピーしました