イトーヨーカドー長岡明日ついに最終日!閉店セールで買ったものと思い出の街角

当サイトでは広告を利用しています

ついにイトーヨーカドー丸大長岡店が31年の歴史に幕を閉じます。

明日2019年2月11日(月)が最終日ということで、前日の今日最後の記念に立ち寄ってみました。

閉店セールで買ったものを私の思い出とともに(笑)お届けいたします!

イトーヨーカドー長岡ついに閉店!思い出の風景と閉店セールで買ったもの

1番思い出があるこちらのミスドは、待ち合わせ場所にしたり電車やバスを待つ時によく利用しました。

イトーヨーカドー長岡ついに閉店!思い出の風景と閉店セールで買ったもの

イトーヨーカドー長岡ついに閉店!思い出の風景と閉店セールで買ったもの

夜19時過ぎでしたけど、まだたくさんドーナツが並んでいました。

前の方が「寂しくなりますね」と店員さんへ声をかけていたので、私もグッと胸が詰まる思いに。

そしてなんと「今ならどれも100円なんです」とのこと。夜遅い時間に行ったからか、売れ残りは安く提供していたみたいです。

イトーヨーカドー長岡ついに閉店!思い出の風景と閉店セールで買ったもの

おまけが欲しくてポイントを貯めたりしたのもこのお店。

イトーヨーカドー長岡ついに閉店!思い出の風景と閉店セールで買ったもの

ちなみに明日も、ちょっと遅い時間の売れ残りは100円になるかも?とのこと。

イトーヨーカドー長岡ついに閉店!思い出の風景と閉店セールで買ったもの

イトーヨーカドーと言えばファミールも懐かしい存在ですよね。私の子供時代、ファミリーレストランと言えばここしか知らなかったぐらいです。

去年閉店した柏崎店にも、この長岡店にも思い出があります。

イトーヨーカドー長岡ついに閉店!思い出の風景と閉店セールで買ったもの

なんとなんと!キャンドゥで90%オフ!

100円の90%オフって10円という驚異的な安さなので三度見ぐらいしちゃいました。

ただ、店内にもうすでに残り物しかなく。

でも10円だと思い、振り絞って(?)買ったのがこちらです。

イトーヨーカドー長岡ついに閉店!思い出の風景と閉店セールで買ったもの

13点買って130円(税抜)!うっそ~んと思うほど安い。

良い物っぽいけど、本当に必要なものではないけどわざわざ買ったものばかり。

イトーヨーカドー長岡ついに閉店!思い出の風景と閉店セールで買ったもの

この辺りは完全に「10円だから買ってみた」もの。

絶対いらないのは血のりメイクグッズ(笑)やってみたかったんですー!

鼻水ストッパー…これ、使い心地良かったら儲けものだなぁ。

ピアスが10円なんて安いでしょ?

店内は色んな商品がかなりお得な値段がついてます。1階のブランドバッグが半額とか財布が1000円ちょいで売ってたのが印象的。

ドラッグコーナーの化粧品や医薬品も20%オフ〜だったのでかなりお買い得になってました。明日もこの辺りがねらい目になるかと。あとは食品でしょうね!

イトーヨーカドー長岡ついに閉店!思い出の風景と閉店セールで買ったもの

夜の長岡駅前を歩くのは久しぶり。

この辺りはさほど変化がないですよね。

変化がないっていつと比べて?というのは、う~ん…もう20年以上前になっちゃうのに驚き(自分の年齢にも)。

イトーヨーカドー長岡ついに閉店!思い出の風景と閉店セールで買ったもの

大きく変わった場所と言えばアオーレですね!

今日は冬のイルミネーション最終日でした。

イトーヨーカドー長岡ついに閉店!思い出の風景と閉店セールで買ったもの

人がたくさん歩いていると嬉しいですね。

イトーヨーカドーは閉店しちゃうけど、もっと活気がつく町になってほしいなぁと願います。

明日はイトーヨーカドー丸大長岡の閉店最終セール日です!閉店時間は21時とのことです。

イトーヨーカドー 丸大長岡店

タイトルとURLをコピーしました