高級ホテルの掃除が家庭でも。水まわりの洗浄、除菌消臭も「輝き洗剤キーラ」1本で楽ピカ!

当サイトでは広告を利用しています

水周りの除菌消臭もプロ用「キーラ」1本で楽ピカ!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログサンスター株式会社のモニターに参加しています!

掃除の中で手を焼く場所といえば水まわり!キッチン・洗面所・バスルームに…っていっぱいあって大変ですよね~。

それぞれの場所で専用洗剤を使っていた私ですが、今回モニターさせてもらった「輝き洗剤キーラ<水まわり用>」はこれ1本でOKなんですって。

しかも高級ホテルの掃除にも使われているからピカピカに仕上がる!

1本(500ml)税込1,320円と洗剤にしてはお高めだけど、、その効果はいかに?

99%除菌と消臭効果もあるのに、家庭でも使いやすい弱酸性…本当によく落ちるのかを、掃除をサボっていたわが家の水まわりで試してみました。

水周りの除菌消臭もプロ用「キーラ」1本で楽ピカ!

まずはキッチン。よく見ると水あかや黒カビのようなものがちらほら…うう、きたない…。

液体のキーラをスポンジにつけて軽くゴシゴシしてみました。

水周りの除菌消臭もプロ用「キーラ」1本で楽ピカ!

上ビフォー、下アフター。思った以上にピカピカに。

水周りの除菌消臭もプロ用「キーラ」1本で楽ピカ!

蛇口もピカピカに!

水周りの除菌消臭もプロ用「キーラ」1本で楽ピカ!

洗面台もツルン!と仕上がって輝きが出ました。

水周りの除菌消臭もプロ用「キーラ」1本で楽ピカ!

こんな風にとっても泡立て伸びがいいので、少量の洗剤で広範囲の掃除ができます。

水周りの除菌消臭もプロ用「キーラ」1本で楽ピカ!

このぐらいの液体の量で、お風呂なら半分の範囲は軽く洗えます!壁から浴槽や床も丸洗い。

水周りの除菌消臭もプロ用「キーラ」1本で楽ピカ!

鏡がピカピカ!油膜もササっと落とせて楽チン!

これなら水まわりの掃除が一気にできると爽快感がありますね。

界面活性剤のウィルス除菌効果は99%もあるんだとか。カビが生えやすい梅雨のこの時期は重宝しますね!

徹底除菌をしたい時は洗剤を塗って5分ほど置いた方がいいみたいです。

家庭用としてはやや高めの値段に感じたけど、少量で広範囲の掃除ができるのと、これ1本にしぼれば決して高くはないのかも?

お皿ももちろん洗えます!よかったらみなさんも使ってみてください。

タイトルとURLをコピーしました