slooProImg_20161121161144.jpg

ごせん紅葉マラソン2016へ親子で初参加!大会の様子と温泉と参加賞

紅葉の美しいこの日、2016年11月13日(日)に開催された第8回ごせん紅葉マラソンの3㎞の部に親子で参加をして来ました!それにしても、とても自然に恵まれた土地で、本当に紅葉のカラフルな色が綺麗でした。さすが全国ランニング大…

slooProImg_20161121152008.jpg

タカナベーカリーさんのミルククリーム最高です!

slooProImg_20161024213146.jpg

魚沼の里の美味しいお土産と最新情報

slooProImg_20161024213908.jpg

魚沼の里の粋な包み屋「つつみや八蔵」のおしゃれな水引きがおすすめ

slooProImg_20161024212135.jpg

魚沼の里の美味しいご飯は「うどん屋武火文火」

八海山雪室

「魚沼の里」の八海山雪室がすごい!新たな観光スポットへ行ってきました

先日の魚沼コシヒカリ紅葉マラソンの後は、もうちょっと先へ車を30分ほど走らせて「魚沼の里」へ行ってきました。ここ皆さん知っていましたか?もの凄くオシャレな観光スポットなんですが、場所がまさに「こんな場所に!?」と思っちゃうような田舎…

slooProImg_20161016213422.jpg

弥彦神社の紅葉の見頃はいつ?子連れで参拝して楽しむ見どころスポット

slooProImg_20160829164512.jpg

【ポケモンGO】長岡・柏崎・小千谷のポケストップ

slooProImg_20160801015143.jpg

【第1回】スーパークロスカントリーランin苗場2016の参加レポ!

slooProImg_20160612153109.jpg

【参加レポ】第7回南魚沼グルメマラソンに出場しました!

暁天

暁天さんのカレーつけ麺、ではなく【小千谷市】

カレーつけ麺 のつけ麺じゃないバージョンすなわち、カレーラー麺です!お願いするとやってもらえると書いてあり、気になってこちらにしました。物凄いド迫力に圧倒される私・・ひぇぇぇ・・・ (さらに…)…

slooProImg_20160211212657.jpg

本格的な中華料理屋さん!中国食彩龍圓新保店【長岡市】

slooProImg_20160405085953.jpg

濃厚だけど食べやすい!ラーメン食堂あしょろ【長岡市】

slooProImg_20160328165602.jpg

【長岡ラーメンのトップ】青島食道宮内店へ~

slooProImg_20160328165126.jpg

麺が美味い!麺屋しゃがら柏崎店

ピックアップ記事

  1. 八海山雪室
  2. slooProImg_20161016213422.jpg
  3. slooProImg_20160818155016.jpg
  4. slooProImg_20160801015143.jpg
  5. slooProImg_20160608124932.jpg
  6. o0480048013622115277

パン特集

slooProImg_20161121152008.jpg
タカナベーカリーさんのミルククリーム最高です!

ついつい看板を見ちゃうと誘導されて立ち寄っちゃう、そんな場所にあるパン屋さんが長岡市のタカナベーカリーさん。長岡市内を小千谷方面に向かう道の途中にある小さなパン屋さんなんです。こちらの…

  1. slooProImg_20160720054915.jpg
  2. slooProImg_20160203105308.jpg
  3. slooProImg_20151204142147.jpg

アーカイブ

管理人

HN:pikumiku(ピクミク) 夫と子供と暮らす主婦です。 美味しい物とお祭りが大好きです。 食べログページ
PAGE TOP