辰年の初詣に高龍神社で虹色の御朱印ご利益も授かる

当サイトでは広告を利用しています

辰年の初詣に高龍神社へ!虹色の御朱印

2024年を迎え、新年の挨拶をするために長岡市の高龍神社へ車を走らせました。

この日はあいにくのどしゃ降りですが、それでも参拝客が途切れることがなかったです。

それにしても寒い…。

辰年を迎えた高龍神社

辰年の初詣に高龍神社へ!虹色の御朱印龍神さまを祀る高龍神社。

今年は辰年とあり、天井には龍の絵が飾られていました。

(毎年ある絵だったらごめんなさい)

辰年の初詣に高龍神社へ!虹色の御朱印せっかくなので、お正月限定の御朱印も授かってきました。

虹色の背景に大きな龍!

縁起がよさそうですよね。

これで今年の運気がアップしてくれたらいいなぁ、なんて邪心ばかり浮かぶ私です。

金運や仕事運で有名な神社ですけど、私個人の感想ですが、高龍神社に参拝をすると仕事の依頼がくるんですよ。

嘘みたいな本当の話です。

フリーランスで頑張る者としては嬉しい限りです。

追伸:参拝したその日のうちに、大手メディアとの契約と、新規の依頼も届いていました!わあああ、ありがとうございます!!!

2021年冬の高龍神社

2021年の仕事運を祈願!雪景色の高龍神社へ行ってきました。
大雪が落ち着き、久々に天気予報に晴れマークがついた本日。遅ればせ...

真夏の高龍神社もどうぞ

長岡の金運パワースポット「高龍神社」へ!龍の御朱印帳と金色ヘビの御朱印がカッコイイ!
金運から見放されたのでは?と思う出来事があった日の午後…「そうだ...
金運・財運のご利益がある新潟県の神社5選!
初詣でお参りするならやっぱり金運・財運を願いたいという方へ。 新...
タイトルとURLをコピーしました