にいがたらいふ

新潟で子供から大人まで楽しむための情報ブログ

つり吉小千谷店の限定トマトラーメン2023!

つり吉限定トマトラーメン

もう9月だというのにまだまだ暑い日が続いてますね。すっかり残暑疲れでクタクタな私は、つり吉小千谷店さんの限定トマトラーメンでパワー注入!

当ブログでは何度もお伝えしてきましたが、しつこく今年も更新させていただきます!

つり吉小千谷店の限定トマトラーメン2023

つり吉トマトラーメン

つり吉さんは細麺と太麺が選べますが、私はいつも細麺に。チャーシューとたっぷりコーンが乗り、バジルがグリーンとして添えられています。ラーメン屋さんだけどイタリアンなビジュアルですよね。

つり吉トマトラーメン

このスープにトマト5個分!タバスコも美味しいけど、今年はラー油でいただきました。濃厚なトマトに溶けたチーズが混じり合って最高です!

この限定トマトラーメンを知ってから約8年食べております。これが終わると、次は限定濃厚カレーラーメン。食欲の秋はまだスタートしたばかりです!

■店名:ラーメンつり吉小千谷店 ■住所:小千谷市城内1丁目8-25 ■電話番号:0258-89-7136 ■営業時間:11時~21時半 ■定休日:水曜日 (水曜日が祝日の場合、翌日)、ほか

https://niigatalife.com/2022/09/11/tsurikichi-tomatoramen/