100均美容グッズ「ほいっぷるん」の濃密泡を初体験!

当サイトでは広告を利用しています

100均美容グッズ「ほいっぷるん」の濃密泡を初体験!

濃密泡がすごい!と評判の100均グッズほいっぷるんを今さらながら使ってみました。

「絶対めんどくさいやつ」と独断の偏見で敬遠していた私ですが、みんなの投稿を見てやっぱり気になった次第です。

でも、めんどくさかったら使うのやめるからね!

100均美容グッズ「ほいっぷるん」の濃密泡を初体験!

早速ほいっぷるんを使ってみます。

容器のうわぶたのようなメッシュ部分にちょこっと洗顔をつけて。なんとなく独特な使い方。

本体はちょうど、綿棒の容器みたい。

100均美容グッズ「ほいっぷるん」の濃密泡を初体験!

線を目安に水を入れるとのこと。

濃厚な方がいいので、線の半分くらいの水をまさに「ちょろ」っと入れてみました。

いっぱい入れると失敗の予感がするし。

100均美容グッズ「ほいっぷるん」の濃密泡を初体験!

(手がびしょびしょで撮れなかった)

スティックを写真のようにシュコシュコ10回動かすと!

100均美容グッズ「ほいっぷるん」の濃密泡を初体験!

すごい!!!

あっという間にもっこもこの泡があふれ出ました!

10回で!!!

10回くらいならめんどくさくない!!!

100均美容グッズ「ほいっぷるん」の濃密泡を初体験!

洗顔ネットで作るよりふわんふわんなのはなぜ?

「きめ細かい」の意味がよーくわかります!これはほんと、やられた〜。

100均美容グッズ「ほいっぷるん」の濃密泡を初体験!

頭ボサボサで失礼します。

泡パックがものすごく気持ちいいです。

最近、ベタつきが気になってたんですよね。

洗い流したあとの肌が、突っ張ってないのにスッキリしている。

いつもと同じ洗顔なのに、100均なのに、こいつやるなぁ……。

100均美容グッズ「ほいっぷるん」の濃密泡を初体験!

使ったあとは、ひっくり返して乾かせる設計になっているという、細やかな配慮まで見せてくる。

これ、全身もこの泡に包まれたくなりました!

ボディソープでも使ってみたいと思います。

私は近くのダイソーで買いましたが、セリアでも売ってます。

タイトルとURLをコピーしました