原信の「昔ながらの男爵ポテトサラダ」の味とクリスマスリースのレシピ!

当サイトでは広告を利用しています



原信の昔ながらの男爵ポテトサラダをたまに買って食べます。

これは母が作るポテトサラダの味によく似ている、まさに懐かしいポテトサラダです。

原信のポテトサラダの味は?

(ある日の夕ごはん)

このポテトサラダはビールによく合います。玉ねぎが効いているから?かも?

ゆで卵が入っていないけど、じゃがいもホクホク系のポテトサラダというところ。

マヨネーズの量も割とあっさりなので、おかずのひとつにしやすい味ですね。強すぎないです。


たまたまあったタン塩でポテトサラダ巻いて食べてみたら絶妙でした。

お肉とポテトサラダの相性はいいんですね~!なるほど。

「ポテトサラダでクリスマスリース」のレシピ

(参照元:レシピナビより)

原信・ナルスの材料で作れるレシピを提供する「レシピナビ」でポテトサラダを使った可愛いクリスマスリースを見つけました。

ポテトサラダをこんな風に盛り付けるだけでとっても可愛くなりますね!

じゃがいもから作ってもいいけど、忙しい人はお惣菜のポテトサラダを活用してもいいですね。

レシピはこちらです。

ポテトサラダでクリスマスリース | レシピナビ

またほかのスーパーのポテトサラダの味を調査していこうと思います!

1食145円!原信の生ラーメンで本格的醤油ラーメンを。
お家で本格的なラーメンが食べたい時には生ラーメンがいいですね。 ...
タイトルとURLをコピーしました