ワークマンプラス小千谷店がプレオープンしてたのでデニムと靴を購入してきた!

当サイトでは広告を利用しています

ワークマンプラス小千谷店がプレオープンしてたのでデニムと靴を購入してきた!

6月25日にオープン!だと思いきや、実はプレオープンしていました!ワークマンプラス小千谷店!

入ってみるとお店の前にはセール品が積まれたワゴンが。Tシャツ1枚300円台と激安に割引きされたシールを目撃!

店内に入ると全体の1~2割ほどにブルーシートがかぶさり、本オープンに向けて準備中という感じでした。

ざっと店内を見渡すと、軍手や作業服などの仕事服が5割強ぐらい、アウトドア服が3割、普段着にもなるデニムなどが2割ぐらいという印象。

女性目線で言うと「レディースコーナーが見当たらない」と思ったけど、ワークマンは男女兼用の物も多いし、あのブルーシートの中身が…?と期待をしている所です。

購入したデニムと靴

ワークマンプラス小千谷店がプレオープンしてたのでデニムと靴を購入してきた!

サイズは見ないでやってください

ちょうど仕事着の靴を探していた夫がもの凄い勢いで食いついたデニム「AERO STRTCH デニムカーゴパンツ」税込2,500円!安い!

とにかくポケットが多いので作業服としても機能しそうで、ストレッチ性が高いから太い足もキュッと細身に見せてくれるという魅力つき。

ワークマンプラス小千谷店がプレオープンしてたのでデニムと靴を購入してきた!

素材は綿98%、ポリウレタン2%。ゴワゴワした手触りはなく、デニムとしてはかなり軽い素材。

ワークマンプラス小千谷店がプレオープンしてたのでデニムと靴を購入してきた!

「WATER90%CUT」のタグの意味は、製造工程で使う水の量を大幅カットしたサスティナブルということらしい。難しい用語だけど、環境にエコなデニムなんだそう。

ワークマンプラス小千谷店がプレオープンしてたのでデニムと靴を購入してきた!

このデニムの最大のポイントが、最初からひざが出た状態で縫製されている所!だから足の曲げ伸ばしがすっごい楽!(夫の口コミ)なんだそう。

https://workman.jp/shop/g/g2300035676095/

伝えにくいのでワークマンの画像を拝借。こんな感じで思い切りひざを曲げても抵抗が少ないから楽ちん!というわけです。

ちなみに男女兼用です。

かなりハイウェストな形状で、私的にはう~ん…と思いました。でも40代の私にはう~ん、だけどハイウェスト好きな若い子には「イケる!」のかもしれない。

ワークマンプラス小千谷店がプレオープンしてたのでデニムと靴を購入してきた!

カーゴデニムなのでとにかくポケット多め!右のお尻のポケットには、もう1つ内側にポケットがある。さらにキーチェーン金具もある。

ワークマンプラス小千谷店がプレオープンしてたのでデニムと靴を購入してきた!

右太ももにはチャック付きポケットが、左太ももにはチャックなしポケット。いかにも「カーゴパンツです!」という印象は受けません。

ワークマンプラス小千谷店がプレオープンしてたのでデニムと靴を購入してきた!

こちらは靴。

ワークマンの靴はおしゃれ用にもなるけど、何と言っても仕事しやすい靴であることは間違いなし。

滑りやすいで必死に動き回る夫にとって、ワークマンの靴は大活躍なんだそう。これは980円と激安な靴だけど、とんでもなく軽い!

ほかにもデザイン性のいいデッキシューズなど多彩に並んでいたので、タウン用を探す女性にもマッチしそうです!

25日のオープン後はどんな商品が登場するのか?ますます楽しみになりました。お近くの方も立ち寄ってみてください。あまり駐車場の台数は多くないのでその辺注意した方が良さそうです。

情報

■店名:ワークマンプラス小千谷店
■住所:〒947-0042 新潟県小千谷市平沢2丁目5−7
■営業時間:7時~20時
■定休日:なし
■HP:https://www.workman.co.jp/store/workmanplus小千谷店

ワークマンプラスがついに6月25日小千谷市にオープン!
「ワークマンプラス」が小千谷市平沢に6月25日(木)オープンが決...
タイトルとURLをコピーしました