新潟県の新型コロナウイルスに関する相談先

柏崎初とんこつ!「らーめん中華一龍」のセットはデザートつき♡一品料理が豊富でテイクアウトもお得!

柏崎 らーめん中華一龍

(グーグルマップより引用)

柏崎駅の裏手、国道8号線沿いにあるピンクのお店らーめん・中華 一龍 柏崎店さんでランチをしてきました!こちらは柏崎では元祖として豚骨ラーメンを提供するお店なんだそう。

以前から気になっていたのですが、入ってみるとお値段が全体的にお安くて一品料理も豊富な美味しいお店だったのでご紹介します!

スポンサーリンク

熟成豚骨らーめん

柏崎 らーめん中華一龍

熟成豚骨ラーメン(税別680円)

白い豚骨スープには20種類以上の食材と野菜の旨みが詰まっている、ということですがとっても濃厚!でも臭みやコテコテ感はなく、体に染みるスープです。

柏崎 らーめん中華一龍

麺は新潟県人に合うタイプです。食材や水にこだわりがあるお店と掲げているので、安心感が大きい。

スポンサーリンク

辛みそ豚骨らーめん+半炒飯セット

柏崎 らーめん中華一龍

辛みそ豚骨らーめん(680円)+半炒飯セット(320円)

同行した夫は「お得ならーめんセット」で半炒飯をセレクト。なんと漬物とデザートまでついてくる。これだけ食べてちょうど1000円というのは嬉しいですね!

柏崎初とんこつ!「らーめん中華一龍」のラーメンセットはデザートつき♡一品料理が豊富でテイクアウトもお得!

セット価格は180円~380円。1番安い「ご飯(中)」セットは180円で漬物+デザートも付いてくるというお得感。サラダもつけられる健康的なセットも印象に残ります。

柏崎 らーめん中華一龍

フワッとした炒飯。食べやすい味とのことです。

柏崎 らーめん中華一龍

ラーメン屋さんでデザートが付いてくるのは意外と嬉しいですね。ちなみに杏仁豆腐orミニケーキで選べます。

スポンサーリンク

テイクアウトも安い!

柏崎 らーめん中華一龍

らーめん一龍さんではテイクアウトも実施しているようです。餃子や唐揚げ、中華料理など一品料理は注文しやすい500円前後の価格帯。安いですね~!

ラーメン屋なんですが町中華といったメニューや雰囲気があるお店です。豚骨ラーメン食べたい!という時にもぜひ。

情報

■店名:らーめん・中華 一龍
■住所:〒945-0832 新潟県柏崎市関町10−15
■電話番号:0257-32-3766
■営業時間:平日11時~深夜11時、日祝11時~深夜12時
■定休日:水曜

ラーメン中越
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

新潟県に生まれ、夫と子供と暮らしてる主婦です。ライターの仕事をしています。美味しいもの、手作り、マラソンが好き。新潟のこと、それ以外のこと(多め)を更新中。カメラはiPhoneXで撮影しています。

新潟LIFEwihtKIDSをフォローする
新潟LIFE with KIDS
タイトルとURLをコピーしました