スポンサーリンク

「長岡花火公式アプリ」で打ち上げ瞬間までカウントダウンをしよう!

みなさん!長岡花火まであと何日かご存知ですか?何時何分何秒後ですか?地球が何回まわ…(自粛)。

答えられなかった人はこれ「長岡花火公式アプリ」で確認しちゃいましょう!長岡花火が大好きな人、長岡が大好きな人なら必須アプリとなるでしょう。

スポンサーリンク

「長岡花火公式アプリ」とは?

アプリを開くと花火までのカウントダウンが始まります。1秒刻みにカウントされるのを見ているとなぜでしょう、テンションがガンガン上がっていきます。

長岡花火のシンボルマークやきれいな花火の写真がとても美しい画面に癒されます。

そして見どころはカウントダウンだけではありません。

花火プログラムを確認できる

毎年花火のプログラムをHPから探して…なんてことをやっていたのですがアプリになったことでとても見やすくなっています。

花火観覧をしながらサクッとプログラムを確認できちゃいます。

2日間行われるプログラムの見どころや観覧席情報

長岡花火のパンフレットの内容である観覧席情報やチケット販売についてだけではなく名物花火のプログラムがまとめてあります。

三尺玉やフェニックスを見逃したくない人はこちらも確認しましょう。

▼花火ショットも満載!

花火ショットを押すと去年のハイライト写真を見ることができるのですがこれがまた綺麗!

花火って見ているだけでも癒されるんですよね~。

このほかにも長岡花火に関するニュース、長岡の発見ができる情報メディア「な!ナガオカ」がサクサク読めます。

「おもてなし」の気持ちから作られたアプリ

「長岡花火公式アプリ」は長岡花火に関すること以外にも長岡の観光情報などが詰まったアプリなんです。

長岡にゆかりのあるIT企業が作成したものだそうです。長岡を盛り上げる気持ちが凝縮されていて心がほっこりしちゃいます。

ダウンロードはこちらからできます。

iPhone:長岡花火 公式アプリ android:長岡花火 公式アプリ

「長岡花火 公式アプリ」をリリース-「長岡花火」公式ウェブサイト 長岡花火財団

ラー子でした!

長岡花火2017のハイライト!花火師さんへの「ありがとう」の数が60000越え
長岡花火2017年に撮れた写真や便利だったアプリ。さらに交通情報などのまとめ。
【長岡IC大渋滞】長岡花火の渋滞ポイントとスムーズに帰るルート
長岡花火から小千谷方面を抜けて帰路へ辿ろうと考えている人へ。夕べ絶対に渋滞するであろうイオン前をわざと通るという...
「長岡花火なないろライト」で花火師さんに光のメッセージを送ったり「ありがとう」を連打しよう!
長岡花火のプログラムが終わった時にカラフルなスマホ画面を降っている光景は見たことありますか?信濃川のあちこちから見える七...
スポンサーリンク
長岡花火
この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

新潟県に生まれ、夫と子供と住む普通の主婦です。美味しいもの、手作り、マラソンが好き。普段の生活の上で気が付いた事をご紹介しています。カメラはiPhoneXで撮影しています。

ラー子をフォローする
新潟LIFE with KIDS