スポンサーリンク

長岡のパン屋さんでモーニング!ブルックリンはドリンクサービス付き

長岡市古正寺にある小麦工房ブルックリンさんは朝7時からオープンしています。この日は日曜の朝でもあり、早朝でも車とお客さんでいっぱいです。

チーズナッツデニッシュ

スティックパイのような生地の上にナッツとチーズがぎっしり。

チーズとナッツ、そしてサービスでもらったコーヒーをいただきました。レジでカップを渡してもらえるので好きなドリンクを1杯飲むことができます。ここは店外のテラス席。こんな朝ごはんもたまにはいいですね。

メープルラウンド

ブルックリンと言えばこのラウンドパンは外せません。すでに切ってしまいましたが、丸い状態で販売されています。

メープルがたっぷり入っていてふわふわの生地によく合います!ラウンドは大人気のパンなので早めに行かないと売り切れることが多いです。電話で予約もできます。

早起きした朝はぜひブルックリンへ出かけてみてください。

スポンサーリンク

情報

■店名:小麦工房ブルックリン長岡店
■住所:長岡市古正寺3丁目25番地
■営業時間:7:00~19:00
■定休日:水曜
■電話番号:0258-28-2801
■HP:http://www.brooklyn-pan.com/

小麦工房ブルックリン長岡店の秋のパンは「いが栗あんドーナッツ」!まるごと生活情報を
「まるごと生活情報」9月23日号は長岡市内のパン屋さんが紹介されていますね!その中のひとつ「小麦工房ブル...

ラー子でした!

スポンサーリンク
パン中越
この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

新潟県に生まれ、夫と子供と住む普通の主婦です。美味しいもの、手作り、マラソンが好き。普段の生活の上で気が付いた事をご紹介しています。カメラはiPhoneXで撮影しています。

ラー子をフォローする
新潟LIFE with KIDS