スポンサーリンク

麺屋しゃがら柏崎店へ。5/1より、「さらに麺が美味しくなりました」とのこと【動画あり】

国道8号線沿いにある、大きな店舗を構える麺屋しゃがらさんへ。

小千谷の「麺やばやし」さんがなくなり(泣)ルーツを追い求めてこちらへ。

そんなしゃがらさんですが、この4月に各店舗(紫竹山店 柏崎店 川崎店 長岡店 三条店 燕三条店)を社員に譲ったとか…!独立したい人募集とHPに書かれている、男気溢れる経営理念のようです。

▼「さらに麺が美味しくなりました」

お店のあちこちに「5/1より麺が美味しくなりました」と貼り紙がありました。すでに麦の味を楽しめる美味しい麺ですが、さらに麺のモチモチ感がアップとのことで、期待感アップ!

■みそちゃーしゅーめん

こちらはみそちゃーしゅーめん(950円)。

花びらのようなチャーシューが5枚!ちなみに麺は「太麺」か「細麵」から選べます。

■しょうゆらーめん+岩のりトッピング

しょうゆらーめん(680円)+岩のり(100円)です。

大きなチャーシューが1枚乗っています。

私は細麵が好きですね。そして、もちもち度アップした麺!張り紙に書いてある通り、以前食べた時よりも美味しく感じました。

2年前の時の様子。

麺が美味い!麺屋しゃがら柏崎店
柏崎に新オープンした「麺屋 しゃがら 柏崎店」へ行って来ました。原信やムサシのあるショッピングプラザの一角にあり...

こちらのラーメン、背油が多めですが、岩ノリを乗せると和らぐ感はあるんですよね(持論なので聞き流してください)。

海苔は葉酸がとれる食品なので、積極的に食べるようにしています!

▼推しメンは「えびつけめん海老蔵スペシャル」

ラーメンWEEK編集長片山さんがオススメする「推しメン」は、「えびつけめん海老蔵スペシャル」とのこと。どんな味なのかは、ぜひ店舗でお試しください。

▼学生さん限定サービス

制服かジャージで食べに行くと「味玉」が1個サービスされるそうです。

制服かジャージで行きたくないというオシャレさんは、学生証を持って行くとお得です。

■麵屋しゃがらCMの動画

「しゃがら!しゃがら!ラーメンしゃがら!」

最後に登場する方が代表取締役のようです。

スポンサーリンク

情報

■店名:麵屋しゃがら 柏崎店
■住所:柏崎市宝町1-1-39
■電話番号:0257-32-0634
■営業時間:11時~22時
■休業日:年中無休
■HP:麵屋しゃがら

ラー子でした!

スポンサーリンク
ラーメン中越
この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

新潟県に生まれ、夫と子供と住む普通の主婦です。美味しいもの、手作り、マラソンが好き。普段の生活の上で気が付いた事をご紹介しています。カメラはiPhoneXで撮影しています。

ラー子をフォローする
新潟LIFE with KIDS