新潟県内「いきなり!ステーキ」の閉店する2店舗は三条と青山店

新潟県内「いきなりステーキ!」の閉店する2店舗はどこ?

(リバーサイド千秋店のポスター)

いきなり!ステーキが発表した大量閉店の内容によれば、新潟県内では2店舗(三条東新保・新潟青山店)が閉店する運びです。

店舗について調査してみるとすでに1店舗が閉店をし、もう1店舗は閉店を延期しているとのこと。

■閉店する・閉店予定の店舗

・【閉店】いきなり!ステーキ 三条東新保店

2020年1月13日閉店 HP内に【閉店のお知らせ】が掲載されています。

【閉店のお知らせ】

いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。突然のお知らせになりますが、2020年1月13日をもちまして、当店は閉店させて頂く事になりました。

これまでの皆様のご支援、心より感謝申し上げます。大変恐縮ですが、ご機会がございましたら、他のいきなりステーキ店舗をご利用頂けますと幸甚でございます。

日頃より当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。いきなり!ステーキ三条東新保店

・【閉店延期】新潟青山店

閉店が決まっているようですが延期をして営業をされているとのこと。閉店中止になる可能性もあるのでしょうか?HPには何も記載されていないようです。

いきなり!ステーキ新潟青山店

この2店舗以外の閉店情報はないようです。新潟県内の「いきなり!ステーキ」が実際に閉店しているのは1店舗のみ。残り7店舗は営業中です!

新潟県内店舗一覧-いきなり!ステーキ

新潟青山店の今後が気になりますが、どの店舗もオープンから間もない印象です。ぜひ今後も営業してくれることを願います!

グルメ
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

新潟県に生まれ、夫と子供と暮らしてる主婦です。ライターの仕事をしています。美味しいもの、手作り、マラソンが好き。新潟のこと、それ以外のこと(多め)を更新中。カメラはiPhoneXで撮影しています。

ラー子をフォローする
新潟LIFE with KIDS
タイトルとURLをコピーしました