オヂヤバルMOBの「おぢゃリアン」の小千谷コラボが贅沢すぎて絶品でした!

当サイトでは広告を利用しています

オヂヤバルMOBの「おぢゃリアン」の小千谷コラボが贅沢すぎて絶品でした!

小千谷の新名物グルメ”おじゃリアン”とやらがあると噂に聞き、やってきたのは「オヂヤバルMOBさん。何でも市内の名店とコラボしたメニューなんだそうです。

おじゃリアン……どこかで聞いたことあるなと思ったアナタは生粋の新潟人です。新潟B級グルメ”イタリアン”を小千谷流にアレンジしたのが”おじゃリアン”。

オヂヤバルMOBさんは厳選したお肉を炭火焼や低温調理などで提供する”美味しい肉料理があるお店”です。昼のランチはバーガーやカレーなどもあり、夜は宴会コースもあり。テイクアウトやオードブルも提供されています。

今日はランチタイムにおじゃリアンをいただきました♪

おじゃリアンを食べてみました!

オヂヤバルMOBの「おぢゃリアン」の小千谷コラボが贅沢すぎて絶品でした!

パッと見のおじゃリアンは普通のミートソースパスタっぽい。

しかーし!

  • 市内の人気ラーメン店「暁天・勝龍」の麺
  • 老舗酒造「高の井酒造」の酒粕をソースに使用

ここにオヂヤバルMOBさんが加わり、小千谷3大コラボが成立しちゃっています!

パスタの麺としてはかなり太くもっちもちなんですよ。酒粕が効いたお肉ゴロゴロのトマトソースと絡む♪絡む♪

おじゃリアン……とっても美味しいですー!

オヂヤバルMOBの「おぢゃリアン」の小千谷コラボが贅沢すぎて絶品でした!

おじゃリアンに+200円で、なんとお肉つきのサラダ・ドリンクがついてきました。安くないですか?

オヂヤバルMOBの「おぢゃリアン」の小千谷コラボが贅沢すぎて絶品でした!

このお肉が柔らかくって!これはお肉料理も期待しちゃいますね。次回は違うメニューもいただいてみたいです。

メニュー

オヂヤバルMOBの「おぢゃリアン」の小千谷コラボが贅沢すぎて絶品でした!

おじゃリアンのほかに、カレーおじゃリアンもあるそうです。

トッピングに生卵やフライドガーリックなどありますね。ああ、何かトッピングすればよかった。違う味ももっと楽しみたい。

オヂヤバルMOBの「おぢゃリアン」の小千谷コラボが贅沢すぎて絶品でした!

セットプレートやバーガーメニューもありますね。全体的にランチメニューは1,000円以下でドリンクまでいただけるみたいです。嬉しいなあ。

小千谷市内の名店がコラボした”おじゃリアン”はとっても美味しかったです!テイクアウトもやっているようなので、気になる方はぜひぜひ。

情報

■店名:オヂヤバルMOB
■住所:〒947-0028 新潟県小千谷市城内1丁目6−9
■電話番号:050-1240-3779
■営業時間:木金土・月火11時30分~13時30分、17時~23時30分、日水17時~23時30分
■定休日:不定休
■HP:https://odiyabal-mob.gorp.jp/
■SNS:Instagram(@ojiyabalmob)

▼おぢや麺フェスでも市内コラボメニューが楽しめました♪

今年も「おぢや麺フェス2020」が11/11からパワーアップして開催!美味しく食べて花火もドッカーン!と打ち上げよう!
昨年大盛況だったあの『小千谷麺フェス』が今年もやってくる! 11...

 

タイトルとURLをコピーしました