日本海に沈む夕日をただ眺める 柏崎みなとまち海浜公園にて

当サイトでは広告を利用しています

日本海に沈む夕日をただ眺める

7月17日、暑さが増してきた日の夕方。柏崎市のみなとまち海浜公園へふらりと出かけました。

柏崎で生まれ、高校生まで住んでいた私にとって、ここはたくさんの思い出がある場所です。

夕日が海に沈むのをただ眺めるだけなんですが、それだけでとても気分転換できるので不思議ですよね。

日本海に沈む夕日をただ眺める

かしわざきセントラルビーチのあるゾーンでは、キャンプとバーベキューを楽しむ人がいます。昔はこんな施設なんて何もなかったのになあ。

日本海に沈む夕日をただ眺める

釣りをしている人がたくさん。

日本海に沈む夕日をただ眺める

目の前のコンビニで買った缶ビール。レビューを書いたら予想以上のアクセス数を獲得したトリプル生

日本海に沈む夕日をただ眺める

あんまり人に見せられない写真だけどね。これが最高なんですよ!地元の友人とここで飲んだ夏もあります。飲めない夫で良かったと思う瞬間。

日本海に沈む夕日をただ眺める

日本海に沈む夕日をただ眺める

雲の合間から一瞬顔を出した太陽!

日本海に沈む夕日をただ眺める

日本海に沈む夕日をただ眺める

もうすぐ沈んでしまう・・・。

日本海に沈む夕日をただ眺める

沈む瞬間は雲に隠れてしまいました。海面に黄金色が広がる景色は何度見ても感動します。やっぱ海最高だな!

何でもない、ただ夕日を眺めるだけの日記を読んでくださりありがとうございました。

■柏崎みなとまち海浜公園
・所在地:柏崎市西本町3丁目20

■かしわざきセントラルビーチ
・公式サイト:https://k-c-b.com/index.html

小千谷周辺で見た秋のうろこ雲写真2020
いやー、秋ですね!今年の秋は晴天が多い気がするのは私だけでしょう...
タイトルとURLをコピーしました