新潟県情報

【Beisia×CAINZ】リニューアルオープンした「ベイシア小千谷店」へ行ってみました!


どうもpikumiku(@ikumeetsbeer)です。

Facebookページを開設しました!
いいね!をして頂けると嬉しいです!】

先日4月8日にリニューアルオープンをした「ベイシアスーパーセンター小千谷店。カインズホームが本格的に参入しBeisia×CAINZとして生まれ変わりました。今までもカインズホームのプライベート商品は販売されていましたがより拡大するとのこと。

オープンした土日は激込みだと思ったので、今日月曜日の午前中へ行ってみました。リニューアルをしてあれはなくなったのか?あれはどうなるのか?みなさんが気になるポイントを探ってみます。

月曜日なのにまだ激込み!

「平日なら少しはマシだろう」だろうと思惑は外れ、満車になった駐車場をウロウロしてようやく駐車。その時間まだ11時なのに!

店内に入ってみるとまずフードコートが復活していることに気が付きます。

  • フードコートが復活
  • フードコートの奥にゲームコーナー
  • 小休憩ができるスペースあり

いつかは食べてみたい安い佐野ラーメンを横目に店内へ。

食品売り場の配置も少し変わっている

食品売り場に入ると前との違いがはさほど感じないけど、お肉が奥からもう少し手前へと移動をしていました。カインズの売り場が拡大をしたため、ほんの少しコンパクトになった感はあったものの、品揃えの多さは変わっていなかったように思います。

不二家が赤から青へ!

不二家のお店の看板がオシャレな青に変わっていました!人気のソフトクリームも健在!ホッとひと安心。

その隣には地元のお土産を販売する物産コーナーがありました。

カインズって何?

そもそもさあ…カインズって何なの?そう思っている人もいるでしょう。カインズというのはベイシアグループの1つのホームセンターで「カインズホーム」という名前で関東をはじめ全国的に200店以上の店舗数を誇るお店です。

カインズホームのプライベート商品は安くて使いやすい!と最近ではとても人気です。

今日買ったもの

今日発売の「カップヌードルナイス」!カインズと全く関係なくてすみません。

レタスが98円でした!一応これが目的で行ったんです。チラシ情報も見てくださいね!

ベイシア今週のチラシ

小千谷の新しいショッピングスタイル

この日のお昼ご飯は買ってきたレタスとチャレンジャーのメンチカツでした。ええ、スーパーのはしごをするのが好きなんです。

ベイシアってもともと色んなものが買える便利なお店でしたけど、今までより明るくなったのが1番感じたことでした。肝心のカインズのPB商品を買ってないじゃないか…という内容に終わってしまいますが、もう少し空いたころに吟味をしてみたいと思っています!今日はレジに並ぶのがやっとでした。

最近ではイオン小千谷店もリニューアルオープンしたこともあり、市内のお店が少しづつ変わって行っています。限られた店舗数の中で買い物をする立場としては、新しくなることが嬉しいですね。

情報

■名称:ベイシアスーパーセンター小千谷店
■住所:新潟県小千谷市三仏生 新潟県小千谷市大字三仏生上林3489−2
■電話番号:0258-83-1177
■HP:http://www.beisia.co.jp/apl/shop/329.html

以上、pikumikuでした!

pikumiku

投稿者の記事一覧

新潟県に生まれ、夫と子供と住む普通の主婦です。美味しいもの、手作り、マラソンが好き。普段の生活の上で気が付いた事をご紹介しています。カメラはiPhone6で撮影しています。

関連記事

  1. 暴風雪注意報と新潟県交通情報まとめ
  2. 新しい「長岡花園・旭岡エリア」が小千谷方面からの買い物にとても便…
  3. 「ストックバスターズ燕三条アウトレット」で激安キッチングッズを購…
  4. 「月刊新潟こまち5月号」はお花見情報と長岡情報がたっぷり!
  5. 「GWどこ行こう…」新潟県内のイベント情報のさがし方
  6. 【サドメタル】佐渡市が公開した佐渡島観光PRムービーが凄い!
  7. 「月刊新潟こまち4月号」は春にぴったり!カフェや日本酒情報満載
  8. 長岡のリサイクルショップ「ちゃくちゃくちゃく」で子供服とマタニテ…

Twitter でフォロー

PAGE TOP