大地の芸術祭2018【中里エリア】スネーク・パス

当サイトでは広告を利用しています

作品名:スネーク・パス

正直、この場所に来るまでの山道がまさにスネークのような道。

七つ釜キャンプ場の中にあるこの作品は全長140mにも及ぶ長い長い作品。

タイルで描かれた鮮やかな絵が楽しく、奥の方へ行くと蛇感が急に増します。

奥にはキャンプに訪れた方のテントが張ってあり、作品の一部のように馴染んでいました。

この場所のすぐ奥には名勝・天然記念物に指定されている「田代の七つ釜」があります。

迫力のある渓谷。清津川トンネルで見た渓谷と姿が似ていますね。

秋の紅葉の時期にはとても綺麗な景色が楽しめるそうですが、展望台へ行く道への案内図がブルーシートで覆われていました。

田代の七つ釜-十日町市観光協会どきどき十日町

なかなかの山道を再び下ります。

山道運転の経験がない方や、運転に自信がない方は無理しないでくださいね。

タイトルとURLをコピーしました