長岡テイクアウト「ながおか旨めし」で飲食店応援!タクシーデリバリーもOK

当サイトでは広告を利用しています

コロナ禍の中で生まれたテイクアウト情報「ながおか旨めし」サイト。長岡市内の飲食店が6/7現在81店舗が登録、なんと406メニューの中から長岡グルメが選べます。

ながおか旨めしでは、飲食店×タクシーがタッグ!なんとタクシーデリバリー利用OKというサービス付き!これはありがたいと思い、紹介させていただきます!

■ながおか旨めし

長岡テイクアウト検索サイト「ながおか旨めし」http://nagaoka-umameshi.com/

・ジャンル…和食、中華、洋食、スイーツ、その他

・利用可能エリア…

長岡駅周辺、川東(長岡駅側)、川東(長岡IC側)、中之島、越路、三島、山古志、小国、和島、寺泊、栃尾、与板、川口、その他

配達エリアは主に各店舗の周辺エリアです。

※配達できる範囲や対応は各店舗ごとに異なります。(車で30分圏内まで、遠方は要相談、別途タクシー料金を徴収など)

■タクシーデリバリーの利用方法

  1. メニュー右上に「タクシーマーク」があるものを選択。
  2. 店舗に電話する際に「ながおか旨めしを見た」と伝えて注文。
  3. 商品受取り時にタクシーに料金を支払う。

この3ステップでタクシーデリバリーが完了です!

通常のテイクアウトも電話予約をしてお店に取りに行く流れです。(電話予約しなくてもOKなものもたくさんあります)

■この機会に色んなお店でテイクアウトをしよう!

不要不急を控えたいときはもちろんですが、普段なかなか行けないお店をこの機会に利用するのはいかがでしょうか。

子連れで行きにくい居酒屋メニューをテイクアウト…とか、おかずが足りない!という時にもおいしいグルメが役立ちます(お母さん助かる!)。

「長岡にこんなグルメがあったんだ」という発見することもできるのでぜひチェックしてみてください。

小千谷で10日〜テイクアウト・お持ち帰り/宅配サービス開始!チラシ掲載外のお店情報も追加
(食泉フレッシュネスさんのお弁当) 小千谷市では本日4月10日(...
マックの「モバイルオーダー」があればレジに並ぶ手間が省けて驚くほど便利!
マクドナルドの公式アプリの機能「モバイルオーダー」を最近使ってみ...
タイトルとURLをコピーしました