【新潟みやげ】長岡花火イラストのドリップバッグコーヒー「長岡珈琲物語」

当サイトでは広告を利用しています

鈴木コーヒー 長岡珈琲物語

カラフルな長岡花火イラストが描かれた長岡珈琲物語

これは先日立ち寄った長岡高畑にある鈴木コーヒー(CRAFTSMAN by SUZUKI COFFEE)さんで買ったドリップバッグコーヒーなんです。

え?コーヒー?って思いますよね!では開けてみましょう!

■鈴木コーヒー「長岡珈琲物語」

鈴木コーヒー 長岡珈琲物語

長岡珈琲物語(ONE DRIP BAG COFFEE 3 PEACE SET)税込500円

開くとほら!3種の花火柄のドリップバッグコーヒーが並んでいます。

左から天地人・正三尺玉・フェニックスと、長岡花火には欠かせない3つの花火。それぞれのデザインにもこだわりが見えますよね。

鈴木コーヒー 長岡珈琲物語

3つそれぞれ、こだわりのブレンドがされています。たとえばフェニックスなら「華やかさを多種の珈琲豆で表現しました」とあるように、香り高いコーヒーに仕上げてありました。

鈴木コーヒー 長岡珈琲物語

天地人花火のコーヒーはとても飲みやすくてとっても香りがいい!

鈴木コーヒーこだわりのブレンドコーヒーを3つ楽しめました。

長岡珈琲物語シリーズには、花火玉パッケージの「正三尺玉ブレンド(税込800円)」やイラストではなく花火写真柄パッケージなどもあるようです。

長岡にちなんだお土産を選びたい、花火が好きな方へのギフトに利用してみてはいかがでしょうか。

オンラインストアでも購入できますが、ぜひ鈴木コーヒーのお店にも行ってみてください。

鈴木コーヒー

長岡高畑の森のカフェ「鈴木コーヒー クラフトマン」で淹れたてコーヒーを楽しみました。
ある晴れた日の午後。『そうだ、鈴木コーヒーへ行こう』と思い立ち、...
タイトルとURLをコピーしました