再構築【大地の芸術祭2015ー十日町エリア】

当サイトでは広告を利用しています

作品番号T155 再構築 行武治美

大地の芸術祭2015夏の始めの1歩はこの再構築からスタートしました。
2006年からあるからでしょうけど、屋根の錆が気になります・・。

中に入った事がなかったので、300円を払って入ってみる。
(パスポートは持っていません)

外の緑が映り込んで綺麗!
万華鏡のようです。
屋根にも鏡。


これは裏から撮った写真。

奥の入口から入ってすぐに木の板がありますが、そこまでしか入る事は出来ません。
裏から回れば中見れるじゃないか・・・そんな意見もあるかと思いますが・・・

中からの景色もまた、楽しいです。

再構築・・・どういう意味なのでしょうね?

大地の芸術祭>作品>再構築
https://www.echigo-tsumari.jp/artwork/restructure

 

タイトルとURLをコピーしました