【#Komachiラーメンスタンプラリー】つり吉小千谷期間限定「背脂生姜醤油」を。

つり吉小千谷期間限定「背脂生姜醤油」

【#Komachiラーメンスタンプラリー】3杯目は、小千谷市の毎度おなじみつり吉小千谷店さんへ。

期間限定ラーメン「背脂生姜醤油」をいただきました!

■背脂生姜醤油

つり吉小千谷期間限定「背脂生姜醤油」

つり吉さん1番人気の醤油ラーメンが進化したような「背脂生姜醤油」のご登場!

ちなみに、ラーメンパスポートのおかげでトッピングが無料サービスでした!今日はメンマ増しです!わーい。

スープを飲むと、強めの主張をしてくる生姜がクセになる!!

背脂もこってり過ぎず、ぐいぐいイケます。

つり吉小千谷期間限定「背脂生姜醤油」

気がつくと病みつきになるのがつり吉さんのラーメン。柔らかくてゴロっとしたチャーシューも大好きです。

テーブルには豆板醤、ラー油、こしょうなどが出揃ってくれているので、味変も楽しめます。小さなお子さま連れでも優しい対応◎。ご家族そろって行かれてみてください!

冬の限定「背脂生姜味噌」で芯から温まる!つり吉小千谷店さんへ
冬に食べたい一杯がここにある! 「背脂生姜味噌」! せあぶらしょうがみそ! をいただいたので、張り切っ...
小千谷・ラーメンつり吉の期間限定「〜冬の味噌〜塩麹」を堪能!
今年初ラーメンは小千谷市にあるラーメンつり吉さんへ。 新年初日とあり店内はお客さんでいっぱい! この...
この秋冬ラーメンと温泉がお得になる!今買いたい新潟の雑誌2冊はこれ。
夏休みが終わりもうすぐ秋に入る今。ラーメンと温泉がお得になるこの2冊を手に取ってみませんか?冬の寒い時に温泉に入...
スポンサーリンク

情報

■店名:ラーメンつり吉
■住所:〒947-0028 新潟県小千谷市城内1丁目8-25
■電話番号:0258-89-7136
■営業時間:11時~21時半
■定休日:水曜日 (水曜日が祝日の場合、翌日)
■HP:Facebookinstagramtwitterラーメンつり吉 小千谷店-食べログ

ラーメン中越
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

新潟県に生まれ、夫と子供と暮らしてる主婦です。ライターの仕事をしています。美味しいもの、手作り、マラソンが好き。新潟のこと、それ以外のこと(多め)を更新中。カメラはiPhoneXで撮影しています。

ラー子をフォローする
新潟LIFE with KIDS
タイトルとURLをコピーしました